« バイクde試走★さのマラソン | トップページ | お買い物♪ »

【速報】無敵のエントリー!

本日、早朝5時から始まったエントリーレース。

無事に勝利いたしましたscissors

今日エントリーが始まった大会と言えば、篠山ABCマラソン。
既に締め切られていますね。

いや、京都マラソン2週間後のフルなんて、エントリーしませんよ。ムリムリ。

ワタクシがエントリーしたのは、コチラ。

*********************

iwatobi様

この度は参観にお申込みいただきありがとうございます。
お申込みを受け付けました。
お申込みいただいた内容は以下のとおりです。

----- 参観場所・参観日時 -----

【参観場所】        :京都御所 標準(約60分)コース

*********************

京都マラソン翌日の、京都御所見学です。

ほら、私、皇居が好きだからheart04

2月分の受付が11月1日朝5時からスタートしました。

今朝、普通に起きて、朝ごはんを食べながらネットで申し込み。
本日19時時点で、申し込みはワタクシ一人の模様catface

向かうところ敵なしcoldsweats01

着々と、京都行きの準備を進めております。

今日は、インフルエンザの予防接種も受けた。
これで寒波も、つくばマラソンの人ごみも怖くないpunch

後は、足を治すだけ~note

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« バイクde試走★さのマラソン | トップページ | お買い物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこにエントリーするのかな?って思ってました。
京都御所だったとは!
京都マラソン、大会後も充実しそうですね♪

投稿: レイ | 2013年11月 1日 (金) 21時09分

私、京都マラソンの2週間後の
篠山にエントリーしちゃいましたヨ。

京都マラソン楽しみですね。

投稿: 井出浩一 | 2013年11月 1日 (金) 22時35分

★レイさま
京都楽しむための準備、進めてますよ~。
関西がすごく久しぶりで、ドキドキですヽ(´▽`)/

★井出浩一さま
ウルトラマンは、2週連続でフルでも行けるのでは?
篠山もいつか出たいレースです。
でも、まずは京都♪

投稿: iwatobi | 2013年11月 2日 (土) 19時38分

京都御所、仕事で出張で行った時に走りました。
すごく道(?)が広くて綺麗なとこですね。
建物には入ってないんでわかりませんが。
二条城も近いですよ。
こちらは修学旅行とかバスがたくさん停まってました。

投稿: ぐらんどばん | 2013年11月 4日 (月) 04時01分

★ぐらんどばんさま
お返事遅くなってすいません。
御所見学、とても楽しみです。
まさに、二条城の近くに宿泊するんです。
見学に都合がいいな、と思って♪

投稿: iwatobi | 2013年11月 5日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53789173

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】無敵のエントリー!:

« バイクde試走★さのマラソン | トップページ | お買い物♪ »