« 速報・30km走大撃沈 | トップページ | 久々に、私らしいコネタ »

うちにも来ました、75T♪

あの人気のTシャツ専門店、さぶろうTシャツ本舗から、お荷物が届きました。

ランナー目線のウェアが揃うと評判のさぶろうTシャツ本舗。
なにしろ、店長さんがハセツネフィニッシャーですから。
ランナーの気持ちが分かるよね。

手書きのメッセージとともにやってきた~happy02

131008a ウチの子はオレンジnote

オレンジのウェア持ってないのだ。

何色と合わせたらかわいいかな・・・と悩みまして。

つい、下も買ってしまったsweat01

131008b カーキのショートパンツだよ

注:ショートパンツは、今のところ、さぶろうTシャツでは取り扱っていないようです。

オレンジ×黒だと、足が速そうに見えます。
カーキだと、ちょっと山ガール風。

パープルとレッド、あとイエローも欲しかったな。
長袖が出たら買おう、うん。

店長さん、ありがとうございました~heart04

ただ、このTシャツ着ると痩せないらしいよね・・・。
でも、カラダが重くても走れるようになるとか何とか・・・。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 速報・30km走大撃沈 | トップページ | 久々に、私らしいコネタ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

寒さに強くなるよ。
あと、ロード走れなくなる。(笑)

投稿: さぶろう | 2013年10月 8日 (火) 23時06分

iwatobiさん、さりげなく新製品リクエストするから、店長やる気になってますよ(笑)

投稿: アレキ | 2013年10月 8日 (火) 23時13分

うん、長袖あるといいよね~今度は何色にしようかな。

投稿: レイ | 2013年10月 9日 (水) 11時45分

オレンジかわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カーキとの組み合わせもいいよね〜。

長袖、何色にしようかなぁ?

投稿: ★ponko | 2013年10月 9日 (水) 13時02分

★さぶろうさま
すてきなTシャツ、ありがとうございました。
寒いの苦手だからいいかも~。
ほんとにロード走れなくなったら
私もハセツネ出ようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★アレキさま
長袖のパーカーほしい~( ´艸`)プププ
一緒に店長の背中を押しましょう。

★レイさま
長袖は、明るめの色がいいと思うんですよ~。
イエローとか。
ホワイトに濃紺のロゴ、なんてのもアリだと思うんです。
ね、店長。

★ ★ponkoさま
ロイヤルブルーもグリーンもいいですね~。
みんな、長袖ほしいよね、きっと( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2013年10月 9日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53535409

この記事へのトラックバック一覧です: うちにも来ました、75T♪:

« 速報・30km走大撃沈 | トップページ | 久々に、私らしいコネタ »