« 脱★連敗 | トップページ | 風邪引いたの。 »

今シーズンのレース

今日は、どうでもいい記事です。(いつものことですが)

だって、今日はハセツネだし。
シーズンオープン戦の結果が続々入るし。
流山あたり、盛り上がりまくってるもんね~catface

そんなわけで、個人的な今後のレースの話。

京都マラソンに当選したので、今シーズンのレースがすべて決まりました。

11月3日:湘南国際マラソン(フル)
11月24日:つくばマラソン(10km)
2月16日:京都マラソン(フル)
4月20日(?):かすみがうらマラソン(10マイル)

以上。

書いてびっくり。超ビックレースだけじゃんcoldsweats01
(ほんとは、もう1本、ローカルレースに出るんだけど。)

来年の夏まで仕事が忙しくなることがはっきりしましてsweat01

年明けから走る時間が取れなくなりそうなのです。
春のフルは出られないと思っていたので、ほんと、京都に当ってよかった~crying

おおきに、京都はんheart04

どんなに忙しくても、京都マラソンには出ますからね。
休ませてくれなかったら、私、仕事しませんよ。

・・・と、上司を脅しておきました。

今月も忙しくて。
10月、まだ1日しか休んでない・・・。

3連休って、何?それ、何かおいしいもの?

******************

レース計画を書いて、自分でびっくり。

「つくば10km」が一番コワいshock
走れるのか、10km?

びびる・・・。

ブログランキング参加してます。
当選祝いに、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 脱★連敗 | トップページ | 風邪引いたの。 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

10キロ!私も怖いっす。
って予定はないけど(^^ゞ

ほんとビッグレースばっかりね。
京都が一番楽しそうnote

投稿: レイ | 2013年10月13日 (日) 23時11分

お仕事、忙しくなっちゃうんですね(/ _ ; )
ますますイワトビさんに会いにくくなっちゃう…

最近、フルの練習ばかりしてるから、10キロのスピードが怖いです。
5キロなら気合で乗り切れそうですが、10キロは長い。

忙しい中のレース、楽しんでください♪( ´θ`)ノ

投稿: きぐま | 2013年10月14日 (月) 06時37分

京都でお待ちしております!

10km・・・嫌い。

投稿: 井出浩一 | 2013年10月14日 (月) 13時59分

★レイさま
フルも怖いですけどね。
別の意味で( ̄▽ ̄)
京都はもう、楽しみで楽しみで~。

★きぐまさま
土日の休みはこれまで通りだと思いますよ。
平日休みが飛んでいく・・・。
私は5kmはもっと怖いわーー。
たぶん、5kmレースには生涯出ない(;´Д`A ```

★井出浩一さま
京都、すごく楽しみです。
ぜひぜひお会いしたいです~(≧∇≦)
丹後レポの合間の10km、お疲れ様でした!

投稿: iwatobi | 2013年10月15日 (火) 18時54分

10kmね…しんどかったです(笑)
5km過ぎた時点で「5kmだったらこれで終わりなのにー!」と思い、そこからはラップよりも距離を見てましたもの。
後半5kmが長かったな〜(>人<;)

投稿: 華 | 2013年10月15日 (火) 19時29分

★華さま
確かに後半長いかも・・・( ̄▽ ̄)
10kmって、最初から最後までゼーハーしてるイメージです。
でも、つくばは急がなきゃいけないんです。
フルの人がどんどんゴールしちゃうから。
華さん見届けるためにがんばりますよ~!!

投稿: iwatobi | 2013年10月15日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53583768

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズンのレース:

« 脱★連敗 | トップページ | 風邪引いたの。 »