« 初めてのデート♪だったのに | トップページ | 速報・30km走大撃沈 »

本戦に向けて準備中

お買い物が続いておりますnote

昨夜は超甘いものが届いたよ。

・・・いくら甘党でも、はっきりいって美味しくナイgawk

131005 ショッツエナジージェル

ウチの近くのスポーツショップやドラックストアでは売ってないのだ。
パワーバーは売ってるんだけど。

ちゃんと比較したわけじゃないのですが、なんとなく、ショッツの「カフェイン」入りが好き。
私はフルマラソンの3日前くらいからカフェイン抜きします。
で、レース当日は、これでカフェインドーピングするのだ。

効果はよく分かんないけど、気分が大事catface

写真では、同じのが5個に見えますが、上2個は「コーラバニラ」、下3個は「カプチーノ」。

個人的にはカプチーノが定番です。
お味を分かりやすく説明すると、非常識な甘さのでろでろなコーヒーゼリーでございますcoldsweats01

もう一つ、カフェイン入りの「グリーンプラム」もあるよ。

これでほぼ、必要なものは揃った気がするけど・・・。
念のために100円カッパ買っておこうかな。

*****************

昨日壊れたスマホ。
本日、入院。
代替機を借りてきました。

なんか、最近いろいろ壊れ続けてます。

いいや、私の体が壊れなければ。
メカは修理が効くが、私のBODYには替えがナイ。
たとえpigでも大事にしないとね。

みなさまも、どうかご自愛ください。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 初めてのデート♪だったのに | トップページ | 速報・30km走大撃沈 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

徐々に準備がととのってきましたね。
ほんとこういうのって美味しくはないけど必要だから仕方ないね。
終わったら美味しいもの食べてください。

投稿: レイ | 2013年10月 5日 (土) 23時51分

イワトビさんの準備に合わせたかの様に街には赤いあいつと緑のあいつが並びだしたようです。
私は今年も赤い方、そうラミーです。
走った後のエナジーチャージにいかがですか?

投稿: moscat | 2013年10月 6日 (日) 04時40分

お~気合入ってますね!!
私もコーラよりカプチーノが好きです♪

昨年はスタート前は曇りで風もあり寒くて私は100円カッパ着てました。でも知人は持ってなくて寒くて震えていたのでもしもの場合を考えて100円カッパ持参お勧めします。

投稿: す~ | 2013年10月 6日 (日) 18時40分

もしかしたら、

モノたちがイワトビさんの身代わりに壊れてるとか…?

あと一ヶ月、無事に乗り切りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

投稿: きぐま | 2013年10月 7日 (月) 08時15分

★レイさま
ゴール後に何を食べるか、いまから妄想してます。
楽しみでーすo(*^▽^*)o

★moscatさま
ラミーの季節ですね~。
ドラックストアで安売りになったら買ってきます♪

★す~さま
情報ありがとうございます!
寒いの苦手なので、カッパ買ってきます(*^ー゚)b
湘南は初めてなので、去年のす~さんのレポを読み直しました。
楽しみです~。

★きぐまさま
身代わり地蔵( ̄▽ ̄)
これ以上物が壊れると、経済的にやばいかも~。
でも、カラダの故障も医療費かかるしね。
モノで済めばいいか~。

11月のフルは忙しいね。
練習が追いつきません。

投稿: iwatobi | 2013年10月 7日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53495926

この記事へのトラックバック一覧です: 本戦に向けて準備中:

« 初めてのデート♪だったのに | トップページ | 速報・30km走大撃沈 »