« ブタに湘南は似合わないのさ・・・ | トップページ | 清水の舞台から飛び降りました♪ »

気を取り直して、京都♪

未練がましく湘南のことを考えても仕方ないのでね。

未来のことを考えよう~upupup

ワタクシ、足は遅いが、立ち直りは早いオンナです。

さて、京都マラソンのコースといえば。

131026 でこぼこ。

ギザギザっていうか、でこぼこ。

急坂ではないものの、常にアップダウンです。

どう考えても湘南の方が記録がでる。
ホントは湘南でベストな走りをして、京都はチャイナ、あるいはくのいち、なーんて考えてました。

が、しかし。

京都マラソンは仮装禁止でしたcoldsweats01

京都の歴史的景観に相応しくないってことなのかな。

まぁ、湘南を回避するからね、でこぼこコースで最善を尽くすよ。
大丈夫。アタイ、最近、坂キライじゃないからcatface

アシの調子が戻ったら、また坂トレだわ。

台風18号で被害のあった嵐山もコースになります。
渡月橋は渡らないけど、川沿いを走ります。

元気になった被災地を見たい。
湘南より、京都に行きたい理由の一つでもあります。

それにね、参加賞がね、いいんだよnote

京都マラソンオリジナルBUFFだって。
テーマカラーのグリーンがオサレ~shine

いいねぇ、京都。センスがいい。
私を走らせてくれるなんて、実に、センスがいい。

ハイセンス&ハイクオリティな京都マラソンに向けて、今できることといったら、ダイエットのみ。

京都にもpigは似合わない。

痩せるぞ。
痩せないと、また故障するぞ~shock

しばらくはランオフ。
お天気のいい日はビビアンbicycleとポタリングしよ~。

故障すると、ビビアンと遊ぶ・・・。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ブタに湘南は似合わないのさ・・・ | トップページ | 清水の舞台から飛び降りました♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

京都は青梅と同じ日ですね。
お互いに治って楽しめるといいですね♪

投稿: レイ | 2013年10月26日 (土) 23時18分

ランしないので知りませんでしたけれど、
仮装禁止っという大会もあるんですね。
故障早く治ると良いですね。
湘南は残念でした、京都で頑張ってください(^^

投稿: へびつかい | 2013年10月27日 (日) 05時22分

iwatobiさん、湘南DNSなんてビックリしました。
…まぁ、ワタクシも本日のレースはDNSだけど…(^_^;)
でもお互い、次のためですからね。
今はガマンして一番大切なレースに備えましょうっ!

投稿: 華 | 2013年10月27日 (日) 08時39分

★レイさま
青梅も登って下るコースですよね( ´艸`)プププ
場所は違いますが、一緒にがんばりましょー!!

★へびつかいさま
「ママチャリ禁止」みたいなものです( ̄▽ ̄)
大都市マラソンは仮装OKが多いですから、
京都は規制が少し厳しいかも。
ちょっとお休みして、ビビアンと遊んで、
元気に京都を目指します♪

★華さま
はい!次のためです♪
実は、つくばも犠牲にしたくなかったんです。
湘南走ると、絶対つくばは走れない、と思って。
手賀沼も残念でしたね。
でも、今はお互いゆっくり静養しましょう(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2013年10月27日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53721231

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して、京都♪:

« ブタに湘南は似合わないのさ・・・ | トップページ | 清水の舞台から飛び降りました♪ »