« 今シーズンのレース | トップページ | 群馬県deフルマラソン »

風邪引いたの。

もーーー。

今日、やっとお休みだったのに、風邪引いてしまったbearing

先週あまり走れなかったから、ロング走したかったのにな。

まぁいいや、今日明日は雨だ。台風だ。
ランオフだ~。

引きこもっているのも退屈なので、雨が降る前に、ちょっとだけお買い物してきました。

風邪でも出来るマラソン準備happy01

湘南に持っていく100円カッパと外反母趾対策のキネシオテープ。
あと、リポDを1箱買いました。
風邪退治のドーピング用ね。

それから、京都のガイドブックも買ったのnote

京都は観光する時間、あんまりないんだけど。
前日受付もあるしなーー。

でも、楽しみ~。

今夜は、ゴロゴロしながらガイドブックを眺めて過ごします。
早く風邪治れ~punch

湘南も、もちろん楽しみです。
忘れてるワケじゃないからcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 今シーズンのレース | トップページ | 群馬県deフルマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪でも引かない限りゆっくり本読む時間もないし、
この際のんびりしちゃってください。
お大事にネapple

投稿: レイ | 2013年10月15日 (火) 21時30分

あれあれ、お大事に!

私は早速きょうインフル予防接種しました。
ちょびちょびインフルも出てるみたい。

11/3はフルの日というかiwatobiさんに会う日なんで
お互い元気でいましょうねーっ

投稿: みわっち | 2013年10月16日 (水) 14時06分

★レイさま
のんびり出来ました♪
おかげでだいぶ最近の京都事情に
詳しくなりましたよ~( ´艸`)プププ

★みわっちさま
ご心配おかけしました。
私も予防接種受けたいけど、
今受けたらインフルになっちゃいますねΣ(;・∀・)
湘南楽しむために、早々に復活しますよ!

投稿: iwatobi | 2013年10月16日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53558669

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引いたの。:

« 今シーズンのレース | トップページ | 群馬県deフルマラソン »