« 新しいカレについて考えてみた | トップページ | 届いた・・・わくわく♪ »

届いた・・・ドキドキ♪

いよいよ、来ちゃった・・・。

131001_2 湘南からのご招待~shine

今期本戦、湘南国際マラソンがいよいよ目前に迫ってきました。
びびる~shock

とりあえず、資料を読もう。

なになに、おむすびエイドは31.6kmね。

・・・そこ、注目するトコじゃないからgawk

完全な折り返しコースは初めて。
お友達がたくさん走るフルマラソンも久しぶり。

そりゃ、種子島マラソンじゃねぇ、誰もいないわsweat01

言い訳出来ない高速コースで緊張するけど、楽しみでもあります。

湘南を走りたかった多くの方の分も、全力で、楽しんで走ることを誓うpunch

pigなりにがんばるよ~。

*******************

ところで。

私の新しいカレのこと。

今日はまだ会えませんでした。
残業で宅急便を受け取れずweep

ダーリン、明日は早く帰ってくるねheart04

待っててね~kissmark

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 新しいカレについて考えてみた | トップページ | 届いた・・・わくわく♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

神奈川より群馬のが湘南に近いのか(笑)
まだ届いてないぞ~
って、微妙な色(^_^;)
ふと今思ったのは、バイクでも使える工藤さんかな?

投稿: ホシヲ | 2013年10月 1日 (火) 22時17分

あ、ホシヲさんも出るんだ。
赤、黄色、黒、ときて今度はグリーンなんですね。
あ、おむすびはちょっと乾いてるかも
梅干は小田原の有名店のらしいから是非食べてね。

投稿: レイ | 2013年10月 2日 (水) 00時38分

うちも来た〜

見たくなくて片隅にそっと投げ出して。。
じゃなくて立てかけておきました。


(ハーフの夫ぶんはまだ未着ですょ
ホシヲさん!)

あぁ!でももしかしてiwatobiさんにお会い
出来るかも~っ!!

投稿: みわっち | 2013年10月 2日 (水) 05時01分

★ホシヲさま
届きましたか?
だいぶ着にくい色です・・・。
他の方のレポで青いのも見かけました。
部門で違うのかな?
工藤さん、いい線ですが、はずれ~。

★レイさま
ホシヲさんはエリートハーフの部ですよ♪
梅干、そんなに好きじゃないですが、
レースで食べると元気出ますよね!
必ずいただいてきまーす(≧∇≦)

★みわっちさま
投げ出しちゃダメですよ( ´艸`)プププ
当日、ぜひお会いしたいです!
よかったら、メールアドレスをコメント欄でお知らせください♪

投稿: iwatobi | 2013年10月 2日 (水) 23時27分

iwatobiさん~湘南はあまり楽しみじゃなく
なってる私だけど、、
iwtobiさんに会うの超超楽しみ。
単純なのでワクワクしてきました~

投稿: みわっち | 2013年10月 3日 (木) 13時19分

★みわっちさま
私もみわっちさんに会うの、すんごく楽しみにしてます♪
絶対気があう自信があります(v^ー゜)
楽しみましょーー!

投稿: iwatobi | 2013年10月 3日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53457672

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた・・・ドキドキ♪:

« 新しいカレについて考えてみた | トップページ | 届いた・・・わくわく♪ »