« 気を取り直して、京都♪ | トップページ | 走らんナーですよ。 »

清水の舞台から飛び降りました♪

タイトルは、京都マラソンとは関係ありません。

11月3日の湘南国際マラソン。

ワタクシ、3日~5日に休みを押さえておりました。
走った後、ゆっくりしようと思ってさ。

でも、DNS。
ちょっと仕事が立て込んでいることもあり、3日はお仕事することにしました。

が。4日&5日。どないしよ。

私ね、今年、神戸マラソン走るつもりだったんすよ。
チチハハを連れて、神戸&有馬温泉にお泊りしようと思ってたんすよ。

代わりに近場の温泉でも行くか~。
私の温泉療養にもなるし。

那須に、前から泊まってみたかった温泉旅館があります。
最高レベルではないけど、ハイクラスの温泉宿です。

ワタシ的には1泊で3泊分のお値段・・・×3人分shock

さきほど、清水の舞台からバンジージャンプする勢いでポチりました。
さよなら、諭吉・・・crying

ま、いいや。有馬温泉に3人で泊まると思えばね。
温泉大好きnoteびばのんのんnote

後は、この出費を、どうやってチチハハの財布にすりかえるか。
それが、問題だ。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 気を取り直して、京都♪ | トップページ | 走らんナーですよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

那須!!
那須のナス子は元気かしら?

親孝行してきてくださ~~い♨

投稿: レイ | 2013年10月27日 (日) 22時56分

湘南出られないのですね、残念~!
iwatobiさんのチャイナたのしみだったんだけどね。
京都までに脚復活するといいですね♪
那須の温泉でゆっくりのんびりしてください(^^)

投稿: いっち | 2013年10月28日 (月) 14時26分

清水の舞台から飛び降りたら、那須のハイクラス温泉宿に着きますか。
いいお湯なのでしょうが
ご両親には残念な事になりましたね。
ゆっくり楽しんで下さい。

投稿: moscat | 2013年10月28日 (月) 17時23分

★レイさま
ナスこさん♪
逞しいお母さんしてそうですね( ´艸`)プププ
得意の孝行娘のフリをしてきます♪

★いっちさま
一応、湘南はガチで行こうと思ってたんですΣ(;・∀・)
つくばのガチも無理っぽいので、またチャイナかも~。

★moscatさま
京都に連れて行ってあげようかと思ったんですが、
真冬の京都で風邪引かせるのも心配なので、近場にしました。
那須もいいですよ♪
有馬温泉は来年です。今度こそ神戸マラソン~!!

投稿: iwatobi | 2013年10月28日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53741221

この記事へのトラックバック一覧です: 清水の舞台から飛び降りました♪:

« 気を取り直して、京都♪ | トップページ | 走らんナーですよ。 »