« 赤城山紅葉情報 | トップページ | 気を取り直して、京都♪ »

ブタに湘南は似合わないのさ・・・

湘南国際マラソンまであと1週間あまり。

足が・・・また壊れましたcrying

私なりにベストな走りを目指してがんばってきましたが、古傷を痛めてしまいました。

おそらく目標を下げれば走れます。
チャイナでファンランも考えました。

でもさ、ワタクシ、2月に京都マラソンが控えておりまして。

湘南<<<<<<京都

すまん、湘南。

私は記録更新より、観光を選ぶ。

湘南をがまんすれば、京都は走れる。
つくばの10キロも、ゆっくりならたぶん大丈夫。

ものすごく悔しいけど、湘南はDNSします。

せめて応援に行こうかと思いました。
でも、ウチから大磯ロングビーチは遠い・・・。
走らないのに前泊するのもねぇ。

11月3日、文化の日。

関東北の方で、大人しく過ごします。

最近、私、大雨オンナだから。
たぶん、行かない方がみんなのためだよ。ウン。

ちなみに、文化の日はsun晴れの特異日sunです。

ゆっくり長く走るのは平気になったけど、ちょっとスピードを上げようとすると故障。
どんだけスピードが嫌いなんだ、私のアシ。

フルマラソン諦めて、チャレ富士とかエントリーしちゃいそうだよ。(しないよcatface

トホホだわ~。

*********************

この記事を書きはじめて、UPするのに2日かかりました。
湘南は走らないsign01決めたよsign03

あーーー!もーーー!超くやしーーーーangry

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 赤城山紅葉情報 | トップページ | 気を取り直して、京都♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(/ _ ; ) なんと…

でも今までの頑張りはきっと京都で活かせるはず!!
今はぐっと我慢のときですね。

投稿: きぐま | 2013年10月25日 (金) 22時00分

今無理するより、次につなげる方が絶対にいいと思う。
結論だすのには時間かかったでしょうし、辛かった思うけど間違ってないです!

京都に向けてまたいろいろ準備しましょ!p(´∇`)q ファイトォ~♪

投稿: ★ponko | 2013年10月25日 (金) 23時51分

iwatobiさん、京都がメインレースなんですね。
京都もいつかは走ってみたいなぁ。
個人的には出張ランで走ったけど・・・ノ(´д`)

11/3 残念でしたね。
じゃあ、私が走るぐんま県民マラソンの応援にきます?・・・なんちゃって(*^_^*)。
自分は、その後のつくばフル(初参加)を当面メインに考えてます。

投稿: ぐらんどばん | 2013年10月26日 (土) 00時37分


ダーリン、
よくぞ決心しましたね。

悔しいけど次へのステップですね♪

京都へは応援行けるか分かりませんが
(出来れば生きたい☆)
心で強い念力送ります(^▽^)
強すぎて引かないでねん♪

投稿: てーい | 2013年10月26日 (土) 00時52分

あらら(^_^;)
せっかくだし休日パス使って一緒に応援しようよ
走らなくても結構楽しめるよ
しかし、ほんとスピード上げると危険だ!
そろそろ楽しむためのランニングに切り替えようかなと思う日々

投稿: ホシヲ | 2013年10月26日 (土) 02時34分

残念です~(涙)
またの初対面が・・・

でも仕方ないですよね。

チャレ富士エントリーしちゃいましょう~!!

投稿: す~ | 2013年10月26日 (土) 06時23分

んー・・・それは悔しい・・・
気持ち切り替えて京都に向けて
頑張りましょう!
あ、故障中だから頑張っちゃダメか^^;
京都でいい走りが出来るように・・・
今は我慢の時期ですね
ツライと思いますけど・・・

投稿: ぽじ | 2013年10月26日 (土) 19時10分

★きぐまさま
記事をアップして、覚悟出来たというか、
ワリと立ち直ってます。
京都を楽しむために、全力で休みます(o^-^o)

★ ★ponkoさま
ありがとうございます!
湘南諦めたことを後悔しないで済むように、
ちゃんと休んで出直しますねo(*^▽^*)o

★ぐらんどばんさま
11/3は仕事することにしました。
もともと、休むのが厳しい日程だったのです(;´д`)トホホ…
私、県民マラソンはハーフの本命レースにしてて、
来年は出るつもりですよ!

つくばは応援に行きま~す。
後で応援ポイントをUPします(*゚▽゚)ノ

★てーいさま
優しいね、ハニー(´;ω;`)ウウ・・・
京都まで応援に来なくていいですから。
いや、来てくれたら泣くほどうれしいですけど。
sonくんと旅行とかね。ついでに。

★ホシヲさま
3日はいい子にオシゴトしますΣ(;・∀・)
私は既に、だいぶファンランナーですが、
フルマラソンは楽しむだけでも手ごわいですね。

★す~さま
湘南、だいぶ諦めがついたのですが、
す~さんとみわっちさんに会えなくなったのが残念でなりません。
他の手段を考えてます!
でも、さすがにチャレ富士は・・・
ガラスの足が粉々になりそうです(@Д@;

★ぽじさま
湘南を諦めて、京都のガイドブックを眺めております。
しばらくは自転車で
リハビリとダイエットにつとめますよ( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2013年10月26日 (土) 20時33分

湘南DNSは残念ですね。
折角決断したのですからこれを契機にスピードアップを目指すのではなくいつまでも楽しく走る事に方向を変えられませんか?
それにはまだまだお若すぎますかね。
走る為に無理な努力を重ねて、結果故障しては元も子も有りません。
ゆっくり楽しんでゴールを目指す、そんな走り方も有ると思います。
ファンランは嫌ですか?
楽しく走れる方が走れないより何倍もうれしいと思います。
次の大会から棄権する事の無いよう、走り続けましょう。
(老人のたわ言に聞こえますかね?)

投稿: moscat | 2013年10月26日 (土) 20時53分

わぁぁ〜〜んっ。
とりあえず一緒に泣きます(T_T)
でもiwatobiさんきっと大丈夫。
京都はきっと間に合う!
腹を据えて治療に専念してください。
フレー!フレー!
iwatobiさんに会う楽しみは
大事にとっておきます!

投稿: みわっち | 2013年10月26日 (土) 21時24分

★moscatさま
ありがとうございます。
基本的に、そんなに追い込んでるつもりはないのです。
1分1秒を争うアスリートでもないですし。
私は、フルマラソンを、気負わずに、楽に完走できるようになりたいと思っています。
ある程度のトレーニングを積まなければ、フルマラソンを楽しく走りきるのは無理だと思うんです。
レースを楽しく走るために、「ちょっとがんばる」つもりなのですが、その加減がうまく出来なくて故障しちゃうんですね。
フルマラソンは難しいです。
でも、だからフルマラソンは面白いと思ってます。

目指すは究極のファンランナーですo(*^▽^*)o
懲りずに走り続けますよ!


★みわっちさま
うぇーーーん、ごめんなさいです~。
京都に当ってなかったら、湘南走っちゃうんですけど。
私、諦め悪いので、京都のために全力で静養しますよ!

近い将来、必ずお会いしましょう(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2013年10月26日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53699066

この記事へのトラックバック一覧です: ブタに湘南は似合わないのさ・・・:

« 赤城山紅葉情報 | トップページ | 気を取り直して、京都♪ »