« 風邪引いたの。 | トップページ | 箱根駅伝予選会♪ »

群馬県deフルマラソン

ネタがナイ、と思いつつ、群馬テレビ(ローカル・・・)を見ていたら。

「第1回前橋・渋川シティマラソン開催」、のニュースをやっていました。

「前橋シティマラソン」がフルマラソンになる、という話は今年の春に聞きました。
ホントにやるんだーーー。

前橋から利根川沿いを上流へ走り、渋川市役所で折り返し。
高低差100mのフルマラソンだそうな。

私、以前、ビビアンbicycleと走ったよ。→過去レポはコチラ
そういえば、だいたい往復40kmだったわ。

フルマラソンの定員は2000人だって。
10km、5km、3kmもあるよ。

開催は来年4月20日。
たぶん、かすみがうらと同じです。

第1回大会だから出てみたい気もするけど、かすみがうら・・・。
お楽しみのチャイナランなんだけどな。

前橋でチャイナ?うーーーん。
そもそも、4月にフルを走る練習なんか出来るのかなぁ。

まぁ、だいぶ先だから。
目の前のレースをがんばらないとねcoldsweats01

******************

ちなみに、風邪はほぼ治りました。
たまにケホケホするけど。

昨夜は十三夜の月を見ながら復活ランしましたよ。
ご心配をお掛けしました~。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 風邪引いたの。 | トップページ | 箱根駅伝予選会♪ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

おおー、ついにやりますかー
河川敷のサイクリングロード
折り返しだと道幅が狭いかなぁ?
2,000人くらいだと大丈夫???
や、でも第1回大会は魅力的ですねぇ
出てみたい!
古河はなももと悩む〜(゜_゜)

投稿: ぽじ | 2013年10月19日 (土) 06時58分

★ぽじさま
詳しいコース図は見ていないのですが、
完全な折り返しではないような。
道は狭そうです。
結構渋滞っぽくなるかもしれませんね。
でも、気になります。
どうしよーーー。

投稿: iwatobi | 2013年10月19日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53645643

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬県deフルマラソン:

« 風邪引いたの。 | トップページ | 箱根駅伝予選会♪ »