« 届いた・・・わくわく♪ | トップページ | 本戦に向けて準備中 »

初めてのデート♪だったのに

今日は、新しいカレと初めてのデートでしたconfidentポッ

GPSの捕捉時間は思ったより早く、距離もなかなか正確みたい。
ポラールのオフィシャルサイトでデータ管理も出来て面白いです。

やーん、カレってば、有能heart01

今まで、スマホのランアプリを使ってましたが、これならアプリ使わなくていいわ。
スマホでかくてじゃまだし~bleah

・・・と思ったら、スマホが壊れたshock

うぇーーーん。困るよーーーsweat01

私、今、デジカメも故障中なのです。(←富士山で水没)
ブロガー的にカメラがないのは困る~bearing

でかくてジャマなんて言って悪かったsign01マジでsign03

機嫌直して~wobbly

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 届いた・・・わくわく♪ | トップページ | 本戦に向けて準備中 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

おっ!俺のカレと同じだ!
恋敵?(笑)

投稿: ジョギンガー | 2013年10月 8日 (火) 16時07分

★ジョギンガーさま
ジョギさんとカレを奪い合うなんて、
光栄だわ( ´艸`)プププ
ガーミンに押され気味ですけど、ポラールいいですね!

投稿: iwatobi | 2013年10月 8日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53493090

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのデート♪だったのに:

« 届いた・・・わくわく♪ | トップページ | 本戦に向けて準備中 »