« 群馬県deフルマラソン | トップページ | 速報★高崎美スタイルマラソン »

箱根駅伝予選会♪

上武大学~heart04

今年も予選突破おめでとう~happy01

仕事だったから、レースの状況は詳しく見てないけど、恒例の集団走だったのかな。

群馬県民として、上武大学に毎年注目してます。
本戦でシード権を取って欲しいと願っているけど、予選の上武戦略を見るのも楽しみだったりします。

ある意味、本戦よりドキドキするもん。

いやーー、よかった。
来年も年明け早々楽しみだnote

で、明日。

ワタクシもひっそりとレースに出ます。
上武もがんばった。私もがんばろーーpig

でも、雨だ・・・。

かすみがうら草木湖→・・・・・・

私はいつの間にか雨オンナになってしまったのでしょうかbearing

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 群馬県deフルマラソン | トップページ | 速報★高崎美スタイルマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53656221

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝予選会♪:

« 群馬県deフルマラソン | トップページ | 速報★高崎美スタイルマラソン »