« 清水の舞台から飛び降りました♪ | トップページ | 【速報】お一人様deさのマラソン完走♪ »

走らんナーですよ。

ただいま、絶賛ランオフ中。

バイクトレしたいけど、今年はなんだかお天気不安定。

永遠のダイエッターとして、屋内でも出来ることはないかなー、と思いまして。

131028 樫木先生にご教授を依頼

いろんなダイエットDVDがありますが、カーヴィーダンスならアパートでも出来そうなので。
DVD付きで1000円だし。

でもね、よく考えたら、うちには大事なものが、ナイ。

DVDプレイヤーcoldsweats01

私、録画して後で見る、という習慣がないのです。
映画も、見たいものは映画館で見る。レンタルはしない。

情報系DVDはパソコンで見るので、普通のDVDプレイヤーが必要なかったのです。

でも、カーヴィーダンス。
パソコン画面見ながらではうまく出来ないでしょう。

・・・ってか、いちいちパソコン立ち上げて踊るのか?

仕方ないので、某ヤ〇ダ電気で、一番安いDVDプレイヤーを買いました。

もちろん、ブルーレイとか買わない。私の生活には不要。

先ほど、ウチのショボいテレビにショボいDVDプレイヤーを接続。
早速、一番簡単なプログラムだけ、ちょこっと試しました。

・・・私、ホントにセンスないわsweat01

いいの、ダンサーになりたいわけじゃないから。
ちょこっとでも汗かければいいの。
何もしないと、ストレス溜まるからね。

これでくびれたら、めっけもんやね~happy01

*************************

ちなみに、今日はビビアンbicycleと70km走ってきたよ。
約3時間半の楽しいLSDでした。

京都マラソンに向けて、まずは自転車で再始動ですnote

やっぱり、自転車大好きheart04

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 清水の舞台から飛び降りました♪ | トップページ | 【速報】お一人様deさのマラソン完走♪ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

ぶは!!同じやー
私も買ったーー!!
私はパソコンでやってるでーー(笑)

投稿: レイ | 2013年10月28日 (月) 22時45分

うまいっ!座布団1枚!!
どなたの本だったか忘れましたがあまり多く走らなくてもフルマラソンを走れると言った内容の本が有ります。
その本にかかれている事はざっと言えば、自転車を併用するという事です。
ですからイワトビさんとビビアンのデートは理に適っている事になります。
引き続きデートを楽しみながら走力アップを図って下さい。

投稿: moscat | 2013年10月29日 (火) 15時16分

★レイさま
ワレワレ、似たもの同士です~( ̄▽ ̄)
ともにくびれましょう!!

★moscatさま
たぶん、私も読みました♪
自転車だと長い時間運動できますし、
なにしろ楽しいのがいいです。
しばらくランはお休みするので、
ビビアンと楽しみながら、スタミナ維持に努めます。

投稿: iwatobi | 2013年10月29日 (火) 19時54分

質問、カーヴィーって男子にも効きます?
TVで知って以前から気になっているんですけど、
表紙デザインがアレなので男子には購入検討に
ちょっと立ち読みしてみることが結構難しいもので(^^;

投稿: へびつかい | 2013年10月31日 (木) 03時00分

★へびつかいさま
ロンドン五輪のマラソン代表だった藤原新選手が
樫木さんのレッスンを受けてたんですよ。
ダンスをやっていたわけではないようですが、
体の使い方とかバランスとか、トレーニングに取り入れてたみたいです。
藤原ファンとして、男性にも効果はあると思います♪

・・・ちょっと、今、樫木さんのスタジオ、トラブってるみたいですが。

投稿: iwatobi | 2013年10月31日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53751761

この記事へのトラックバック一覧です: 走らんナーですよ。:

« 清水の舞台から飛び降りました♪ | トップページ | 【速報】お一人様deさのマラソン完走♪ »