« 届いた・・・ドキドキ♪ | トップページ | 初めてのデート♪だったのに »

届いた・・・わくわく♪

iwatobiの新しいカレですlovely

じゃーん。

131002 POLAR RC3 GPS

やっぱり、違うヤツ買ってるcatface

カレを選んだ理由。

  1. 電池寿命 GPS使用で12時間
  2. 心拍計つき
  3. お値段

一番の決め手は、やっぱり電池寿命。

ガーミン110や210は8時間。
フルマラソンには十分だけど、私は山&バイクでも使いたい。

ビビアンbicycleで銚子まで行くのに11時間かかったのよねsweat01

RC3はバイクモードもあるし、心拍計つきGPSウォッチではコスパが高い(らしい)。

本気で山用を考えると、12時間では足りないけど、そこまではいいかな、と。
日帰り登山なら十分だし。

ほんとは、これで、防水がもうワンランク上がよかったの。
RC3の防水性能は、いわゆる日常生活用防水。
ガーミン110と同じです。

でも、防水グレードを上げると、トライアスロンモデルになっちゃう。
多機能すぎて使いこなせないし、大きさもちょっとね。
お値段も折り合いが付きませんでしたcoldsweats01

たった今、充電中。
とりあえず、文字盤は大きくて、よく見えるよ。

早くカレと走りに行きたいわ。楽しみ~note

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 届いた・・・ドキドキ♪ | トップページ | 初めてのデート♪だったのに »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

新しいカレ来たんですね〜!
走るの楽しみになりますね(((o(*゚▽゚*)o)))。
やっぱり防水グレードあげて長時間のタイプだとお値段も上がりますよねぇ…。

今度会えるときにじっくりカレに会わせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ。

投稿: ★ponko | 2013年10月 3日 (木) 13時02分

お~頼りがいありそうな彼だ~

私はウルトラトレイル用に
もうちょっと持久力あるタイプに
しないとなんだけど、、
値段が。。。

とりあえずハセツネ用の彼が欲しいです。
末長く〜!

投稿: みわっち | 2013年10月 3日 (木) 13時24分

新しい彼、ステキ♪♪
これならビビアンちゃんとの旅も安心して行けるわね(^^)

>文字盤は大きくて、よく見えるよ

コレ↑ 重要!! ポイント高いわぁ(笑)

投稿: くみ | 2013年10月 3日 (木) 14時46分

多くの候補の中から選ばれた新カレ。
イワトビさんの走りをちゃんとサポートしておくれ( ´ ▽ ` )ノ

投稿: きぐま | 2013年10月 3日 (木) 18時20分

★ ★ponkoさま
やっとカレに巡りあえました(o^-^o)
長時間タイプ、山用には欲しいんですけどね~。
実力に見合わないので、サヨウナラしました。
このカレでも、私には十分ぜいたくだわ。
今度紹介するね~。

★みわっちさま
みわっちさんの本命レースを考えると、
このコでもちょっと頼りないですよね。
アンビットはさすがに高すぎるなぁ。

夜の視認性を考えると、私だったら、
フェニックスより910にするかもしれません。
比較したわけじゃないですが、文字盤がよく見える気がするので。

★motyママのくみさま
文字盤見やすいの、重要です!
走りながらのチラ見でも、
スパッとよく見えるのがいいと思って選びましたo(*^▽^*)o

★きぐまさま
カレは有能だから大丈夫。
私が使いこなせるかどうかが問題だわ~。
長い距離走ると、だんだんオツムが弱くなってくの。
脳みそ酸欠??

投稿: iwatobi | 2013年10月 3日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53468211

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた・・・わくわく♪:

« 届いた・・・ドキドキ♪ | トップページ | 初めてのデート♪だったのに »