« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

バイクde試走★さのマラソン

全国のさのマラソンファンのみなさん、こんにちは。

今年のさのマラソンが近付いてきました。
情報が少ないさのマラソン。
ワタクシ、関東北の方に住むものの責任として、試走に行ってまいりました。

ランオフ中なので、ビビアンbicycleとね。

131030a 陸上競技場前にて

試走、と言いながら、全然写真撮ってないんだわ。
サブ2ペースで行こうと思ったから。
結構真面目にコギコギしたのです。

バイクなら、時速20kmくらいどってこと無い、って思う?

でも、信号もあるし、なにしろ、坂だから。

131030 ポラールくん調べ

ロードのフルマラソンの高度グラフとは思えないshock

獲得標高:のぼり285m、くだり275m

スタート・ゴール周辺で道を間違えたし、ゴールの競技場内には入れないので、正確ではありませんが。

まぁ、ご覧の通り、前半のぼり、後半くだり。

しかも、峠を行って帰ってくるので、2度の峠越えがあります。
高度グラフで鬼の角みたいになってるトコ。

個人的に、このコース、鬼ヶ島と呼んでおります。

ギリギリ登れましたが、心拍数ふりきれましたsweat01

ビビアンで先導したら、ここでランナーに抜かれる自信あります。
少し前からこっそり引き離さないとcatface

信号待ちで撮った写真を2枚だけご紹介。

さのマラソンコースマップとあわせてご確認ください

131030d マップの上半分です

131030b A:22.4km地点

131030c B:27.5km地点

・・・景色がさみしいweep

Bの写真をまっすぐ進むと、古越路トンネル。
トンネルの手前が最高地点で、そこを過ぎると後はほぼ下りになります。
最後の難所です。

さのマラソン。

ほんのちょっとだけハードな、ステキなフルマラソンです。
制限時間5時間だし。

楽しみだnote

・・・私は出ないよcatface

******************

ちなみに、明日の朝、5時。

久しぶりのエントリーレースに挑みます。
やったるで~punch

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【速報】お一人様deさのマラソン完走♪

ビビアンbicycleとですが、なにか?

sign01お一人様じゃないじゃんcoldsweats01

131029a スタート&ゴール地点

今日は中学生たちが走ってたよ。

131029b 奇跡のサブ2sign01

・・・ビビアンとですが、なにか?

さのマラソン、先導させてくれないかな~heart04

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

走らんナーですよ。

ただいま、絶賛ランオフ中。

バイクトレしたいけど、今年はなんだかお天気不安定。

永遠のダイエッターとして、屋内でも出来ることはないかなー、と思いまして。

131028 樫木先生にご教授を依頼

いろんなダイエットDVDがありますが、カーヴィーダンスならアパートでも出来そうなので。
DVD付きで1000円だし。

でもね、よく考えたら、うちには大事なものが、ナイ。

DVDプレイヤーcoldsweats01

私、録画して後で見る、という習慣がないのです。
映画も、見たいものは映画館で見る。レンタルはしない。

情報系DVDはパソコンで見るので、普通のDVDプレイヤーが必要なかったのです。

でも、カーヴィーダンス。
パソコン画面見ながらではうまく出来ないでしょう。

・・・ってか、いちいちパソコン立ち上げて踊るのか?

仕方ないので、某ヤ〇ダ電気で、一番安いDVDプレイヤーを買いました。

もちろん、ブルーレイとか買わない。私の生活には不要。

先ほど、ウチのショボいテレビにショボいDVDプレイヤーを接続。
早速、一番簡単なプログラムだけ、ちょこっと試しました。

・・・私、ホントにセンスないわsweat01

いいの、ダンサーになりたいわけじゃないから。
ちょこっとでも汗かければいいの。
何もしないと、ストレス溜まるからね。

これでくびれたら、めっけもんやね~happy01

*************************

ちなみに、今日はビビアンbicycleと70km走ってきたよ。
約3時間半の楽しいLSDでした。

京都マラソンに向けて、まずは自転車で再始動ですnote

やっぱり、自転車大好きheart04

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

清水の舞台から飛び降りました♪

タイトルは、京都マラソンとは関係ありません。

11月3日の湘南国際マラソン。

ワタクシ、3日~5日に休みを押さえておりました。
走った後、ゆっくりしようと思ってさ。

でも、DNS。
ちょっと仕事が立て込んでいることもあり、3日はお仕事することにしました。

が。4日&5日。どないしよ。

私ね、今年、神戸マラソン走るつもりだったんすよ。
チチハハを連れて、神戸&有馬温泉にお泊りしようと思ってたんすよ。

代わりに近場の温泉でも行くか~。
私の温泉療養にもなるし。

那須に、前から泊まってみたかった温泉旅館があります。
最高レベルではないけど、ハイクラスの温泉宿です。

ワタシ的には1泊で3泊分のお値段・・・×3人分shock

さきほど、清水の舞台からバンジージャンプする勢いでポチりました。
さよなら、諭吉・・・crying

ま、いいや。有馬温泉に3人で泊まると思えばね。
温泉大好きnoteびばのんのんnote

後は、この出費を、どうやってチチハハの財布にすりかえるか。
それが、問題だ。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気を取り直して、京都♪

未練がましく湘南のことを考えても仕方ないのでね。

未来のことを考えよう~upupup

ワタクシ、足は遅いが、立ち直りは早いオンナです。

さて、京都マラソンのコースといえば。

131026 でこぼこ。

ギザギザっていうか、でこぼこ。

急坂ではないものの、常にアップダウンです。

どう考えても湘南の方が記録がでる。
ホントは湘南でベストな走りをして、京都はチャイナ、あるいはくのいち、なーんて考えてました。

が、しかし。

京都マラソンは仮装禁止でしたcoldsweats01

京都の歴史的景観に相応しくないってことなのかな。

まぁ、湘南を回避するからね、でこぼこコースで最善を尽くすよ。
大丈夫。アタイ、最近、坂キライじゃないからcatface

アシの調子が戻ったら、また坂トレだわ。

台風18号で被害のあった嵐山もコースになります。
渡月橋は渡らないけど、川沿いを走ります。

元気になった被災地を見たい。
湘南より、京都に行きたい理由の一つでもあります。

それにね、参加賞がね、いいんだよnote

京都マラソンオリジナルBUFFだって。
テーマカラーのグリーンがオサレ~shine

いいねぇ、京都。センスがいい。
私を走らせてくれるなんて、実に、センスがいい。

ハイセンス&ハイクオリティな京都マラソンに向けて、今できることといったら、ダイエットのみ。

京都にもpigは似合わない。

痩せるぞ。
痩せないと、また故障するぞ~shock

しばらくはランオフ。
お天気のいい日はビビアンbicycleとポタリングしよ~。

故障すると、ビビアンと遊ぶ・・・。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブタに湘南は似合わないのさ・・・

湘南国際マラソンまであと1週間あまり。

足が・・・また壊れましたcrying

私なりにベストな走りを目指してがんばってきましたが、古傷を痛めてしまいました。

おそらく目標を下げれば走れます。
チャイナでファンランも考えました。

でもさ、ワタクシ、2月に京都マラソンが控えておりまして。

湘南<<<<<<京都

すまん、湘南。

私は記録更新より、観光を選ぶ。

湘南をがまんすれば、京都は走れる。
つくばの10キロも、ゆっくりならたぶん大丈夫。

ものすごく悔しいけど、湘南はDNSします。

せめて応援に行こうかと思いました。
でも、ウチから大磯ロングビーチは遠い・・・。
走らないのに前泊するのもねぇ。

11月3日、文化の日。

関東北の方で、大人しく過ごします。

最近、私、大雨オンナだから。
たぶん、行かない方がみんなのためだよ。ウン。

ちなみに、文化の日はsun晴れの特異日sunです。

ゆっくり長く走るのは平気になったけど、ちょっとスピードを上げようとすると故障。
どんだけスピードが嫌いなんだ、私のアシ。

フルマラソン諦めて、チャレ富士とかエントリーしちゃいそうだよ。(しないよcatface

トホホだわ~。

*********************

この記事を書きはじめて、UPするのに2日かかりました。
湘南は走らないsign01決めたよsign03

あーーー!もーーー!超くやしーーーーangry

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

赤城山紅葉情報

昨日のこと。

雨の隙を狙って赤城山へ。
チチハハと紅葉狩りしてきました。

今回は、お散歩だけ。走ってないよ。

131022a

131022b 赤城神社からの眺め

131022c もみじはオレンジ色

大沼周辺の紅葉は、色づき始め。
山頂付近は落葉しているようです。

今年はお天気がヘンテコだから、いいタイミングの紅葉を見るのは難しそうです。

もう一度、どこかでチャレンジしよう~note

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

高崎美スタイルマラソン・反省会

久しぶりの10kmレースは、高崎美スタイルマラソン。

・・・初めて聞いた?

今年で2回目。しかも、女子だけの小さな大会です。
「子宮頸がん予防啓発マラソン」で、なんと、会場で子宮がん検診が受けられます。

目指せsign01健康美、なので、別に「美スタイル」でなくてもエントリーできますcoldsweats01

pigも走らせてくれたブー。

そんなレースなので。
去年の結果を見たら、10kmベストで3位入賞、50分切れば8位入賞の可能性ありと判明。

よし、50分切るぞsign01オーーーpunch

・・・それで、51分34秒って。
オーバーし過ぎでしょうgawk

以下、いいわけコーナー。

131021 坂です。

10kmレースとは思えない獲得標高。
upwardright145mdownwardright145m。(ポラールくん調べ)

一番勾配がきついところは、「美脚坂」というらしいsweat01

もちろん、コースはチェック済み。
下りをかっ飛ばして、登り分の貯金を作る計画でしたが、貯金不足でした。

下りはキロ4'30で走りましたが、登りでキロ6分を見るという・・・。
そりゃ遅すぎだべ~shock

約5kmのアップダウンを2周するので、ほんと、2周目がつらかった。

2周目の周回に入るとき、「24位sign01」と沿道の方が教えてくれました。

ダメだ・・・。

年齢別で3部門に分かれているから、24位ならギリギリ8位の計算です。

でも、絶対、31~50歳の部門はレベルが高い。
全体で20位以内じゃないと、8位入賞はほぼ無理です。

心が折れましたdowndowndown

だって、前の人、ずーーーっと先を走ってる。
絶対追いつけない。

ジョシは落ちてこないのよね・・・。

その後、一人も抜かれなかったけど、前との距離も全然縮まらず。
やはり、8位には届かずに終わりました。

50分切れば入賞出来たので、結局のところ、自分に負けたんだけどね。

来年、顔洗って出直します。
これ以上レベルアップしませんように。
速いジョシのみなさまは、ぜひ高島平に・・・coldsweats01

・・・でもね、でもね。

30歳以下部門か、51歳以上部門だったらね。
私のタイムで入賞出来たんだよ~。(←また負け惜しみcatface

**********************

ちなみに、この大会。

オレンジ色のものを身に付ける、というドレスコードがあります。

で、さぶろうTシャツ本舗に、オレンジ色の75Tを発注。
フォトジェニック賞とるからレースに間に合わせて、と店長さんに無理なお願いをしたのでした。

受賞インタビューで、「75歳まで走り続けよう、という意味のランニングチームです」って答えようと、シミュレーションしてたんだけどな。(←大ウソツキcatface

無念・・・crying

会場にはオレンジの生き物。

131021b ぐんまちゃんだよ~note

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

速報★高崎美スタイルマラソン

裏・高島平ロードレースとして名高い(?)、高崎美スタイルマラソン。

こっそりと、10kmを走ってきました。

「ビューティフル・ラン賞」と「フォトジェニック賞」。
さらに、こっそり部門別入賞も狙ってがんばって走りました。

・・・が、全部逃しました~crying

すまん、さぶろうさん。
オレンジの75T、間に合わせてくれたのに。

結果は、51分34秒。

まぁ、55分切れたからね。
高島平でも、10kmなら完走できるよ。(←負け惜しみgawk

参加賞はこれ。

131020 キティちゃんのタオルだよ

今日は、反省会じゃ~sad

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

箱根駅伝予選会♪

上武大学~heart04

今年も予選突破おめでとう~happy01

仕事だったから、レースの状況は詳しく見てないけど、恒例の集団走だったのかな。

群馬県民として、上武大学に毎年注目してます。
本戦でシード権を取って欲しいと願っているけど、予選の上武戦略を見るのも楽しみだったりします。

ある意味、本戦よりドキドキするもん。

いやーー、よかった。
来年も年明け早々楽しみだnote

で、明日。

ワタクシもひっそりとレースに出ます。
上武もがんばった。私もがんばろーーpig

でも、雨だ・・・。

かすみがうら草木湖→・・・・・・

私はいつの間にか雨オンナになってしまったのでしょうかbearing

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

群馬県deフルマラソン

ネタがナイ、と思いつつ、群馬テレビ(ローカル・・・)を見ていたら。

「第1回前橋・渋川シティマラソン開催」、のニュースをやっていました。

「前橋シティマラソン」がフルマラソンになる、という話は今年の春に聞きました。
ホントにやるんだーーー。

前橋から利根川沿いを上流へ走り、渋川市役所で折り返し。
高低差100mのフルマラソンだそうな。

私、以前、ビビアンbicycleと走ったよ。→過去レポはコチラ
そういえば、だいたい往復40kmだったわ。

フルマラソンの定員は2000人だって。
10km、5km、3kmもあるよ。

開催は来年4月20日。
たぶん、かすみがうらと同じです。

第1回大会だから出てみたい気もするけど、かすみがうら・・・。
お楽しみのチャイナランなんだけどな。

前橋でチャイナ?うーーーん。
そもそも、4月にフルを走る練習なんか出来るのかなぁ。

まぁ、だいぶ先だから。
目の前のレースをがんばらないとねcoldsweats01

******************

ちなみに、風邪はほぼ治りました。
たまにケホケホするけど。

昨夜は十三夜の月を見ながら復活ランしましたよ。
ご心配をお掛けしました~。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風邪引いたの。

もーーー。

今日、やっとお休みだったのに、風邪引いてしまったbearing

先週あまり走れなかったから、ロング走したかったのにな。

まぁいいや、今日明日は雨だ。台風だ。
ランオフだ~。

引きこもっているのも退屈なので、雨が降る前に、ちょっとだけお買い物してきました。

風邪でも出来るマラソン準備happy01

湘南に持っていく100円カッパと外反母趾対策のキネシオテープ。
あと、リポDを1箱買いました。
風邪退治のドーピング用ね。

それから、京都のガイドブックも買ったのnote

京都は観光する時間、あんまりないんだけど。
前日受付もあるしなーー。

でも、楽しみ~。

今夜は、ゴロゴロしながらガイドブックを眺めて過ごします。
早く風邪治れ~punch

湘南も、もちろん楽しみです。
忘れてるワケじゃないからcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今シーズンのレース

今日は、どうでもいい記事です。(いつものことですが)

だって、今日はハセツネだし。
シーズンオープン戦の結果が続々入るし。
流山あたり、盛り上がりまくってるもんね~catface

そんなわけで、個人的な今後のレースの話。

京都マラソンに当選したので、今シーズンのレースがすべて決まりました。

11月3日:湘南国際マラソン(フル)
11月24日:つくばマラソン(10km)
2月16日:京都マラソン(フル)
4月20日(?):かすみがうらマラソン(10マイル)

以上。

書いてびっくり。超ビックレースだけじゃんcoldsweats01
(ほんとは、もう1本、ローカルレースに出るんだけど。)

来年の夏まで仕事が忙しくなることがはっきりしましてsweat01

年明けから走る時間が取れなくなりそうなのです。
春のフルは出られないと思っていたので、ほんと、京都に当ってよかった~crying

おおきに、京都はんheart04

どんなに忙しくても、京都マラソンには出ますからね。
休ませてくれなかったら、私、仕事しませんよ。

・・・と、上司を脅しておきました。

今月も忙しくて。
10月、まだ1日しか休んでない・・・。

3連休って、何?それ、何かおいしいもの?

******************

レース計画を書いて、自分でびっくり。

「つくば10km」が一番コワいshock
走れるのか、10km?

びびる・・・。

ブログランキング参加してます。
当選祝いに、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

脱★連敗

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃■ 京都マラソン2014 抽選結果のお知らせ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

iwatobi 様

■抽選結果:当選

********************

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あぁ、久しぶりに見た、この2文字weep

日本の都がワタクシを走らせてくれるそうですshine

しかも、さぶろう店長さんが、冬レースに間に合うように長袖シャツを新発売するって。
ナイスタイミングだね~note

寒いレースは苦手だけど、TEAM75は寒さに強くなるらしいから。
極寒の冬の京都でもなんくるないさ~。

・・・東京より寒そうだけどsnow

楽しみ~heart04

TEAM75パーカーも買ってね、みんな。(←無責任)

・・・何色買おうかな、パーカー。迷う~。

ブログランキング参加してます。
当選祝いに、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

久々に、私らしいコネタ

見つけたよ、コネタ。

131009a 明治スポーツミルク

慣れない借り物のスマホで写真撮ったので、ボケボケ&変な色ですがsweat01

たんぱく質強化の低脂肪乳。
普通の牛乳の倍の乳タンパクで、ちゃんと低脂肪。
運動後に飲むといいんだって。

131009b いいキャッチコピーだnote

江角マキコさんがCMやってたんですね。
知らなかった。

味は、普通です。
運動後に牛乳は、正しい。

豆乳が好きなので、あまり牛乳はかわないんだけど。

ココアの美味しい季節になるし、たまには牛乳飲もう~taurus

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うちにも来ました、75T♪

あの人気のTシャツ専門店、さぶろうTシャツ本舗から、お荷物が届きました。

ランナー目線のウェアが揃うと評判のさぶろうTシャツ本舗。
なにしろ、店長さんがハセツネフィニッシャーですから。
ランナーの気持ちが分かるよね。

手書きのメッセージとともにやってきた~happy02

131008a ウチの子はオレンジnote

オレンジのウェア持ってないのだ。

何色と合わせたらかわいいかな・・・と悩みまして。

つい、下も買ってしまったsweat01

131008b カーキのショートパンツだよ

注:ショートパンツは、今のところ、さぶろうTシャツでは取り扱っていないようです。

オレンジ×黒だと、足が速そうに見えます。
カーキだと、ちょっと山ガール風。

パープルとレッド、あとイエローも欲しかったな。
長袖が出たら買おう、うん。

店長さん、ありがとうございました~heart04

ただ、このTシャツ着ると痩せないらしいよね・・・。
でも、カラダが重くても走れるようになるとか何とか・・・。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

速報・30km走大撃沈

30km走ろうと思って

131007 19kmでやめ~sweat01

関東北の方チーム、週末の30km走がんばってたから(この方この方
私もがんばろうと思ったんだけどねgawk

暑くてさ。湿度高くてさ。
10kmで心が折れました。

諦めるの早杉sweat01

キロ6分半で走れば30km走れそうだったけど、疲れるだけで効果がない気がしたのでやめました。
タダの我慢大会だわ。

19kmしか(?)走れなかったけど、それなりに意味はあったよ。

この間の30km走

距離表示に信憑性がなく、ほんとにキロ5分40秒で走れてたか自信がなかった。

今日のコースは距離表示が信用できるし、Newアイテム、ポラールくんも装備した。

ペース感覚は大丈夫。
この間と同じ感覚で走って、キロ5分40秒くらいでした。

涼しければ、結構走れるって事だわ。

もう、30km走は出来ないと思うけど、いいや。
タイムはともかく、ゴールできればね~coldsweats01

******************

今日は、また一つ、レース用の重要アイテムが届きました。

明日紹介しま~すscissors

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本戦に向けて準備中

お買い物が続いておりますnote

昨夜は超甘いものが届いたよ。

・・・いくら甘党でも、はっきりいって美味しくナイgawk

131005 ショッツエナジージェル

ウチの近くのスポーツショップやドラックストアでは売ってないのだ。
パワーバーは売ってるんだけど。

ちゃんと比較したわけじゃないのですが、なんとなく、ショッツの「カフェイン」入りが好き。
私はフルマラソンの3日前くらいからカフェイン抜きします。
で、レース当日は、これでカフェインドーピングするのだ。

効果はよく分かんないけど、気分が大事catface

写真では、同じのが5個に見えますが、上2個は「コーラバニラ」、下3個は「カプチーノ」。

個人的にはカプチーノが定番です。
お味を分かりやすく説明すると、非常識な甘さのでろでろなコーヒーゼリーでございますcoldsweats01

もう一つ、カフェイン入りの「グリーンプラム」もあるよ。

これでほぼ、必要なものは揃った気がするけど・・・。
念のために100円カッパ買っておこうかな。

*****************

昨日壊れたスマホ。
本日、入院。
代替機を借りてきました。

なんか、最近いろいろ壊れ続けてます。

いいや、私の体が壊れなければ。
メカは修理が効くが、私のBODYには替えがナイ。
たとえpigでも大事にしないとね。

みなさまも、どうかご自愛ください。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

初めてのデート♪だったのに

今日は、新しいカレと初めてのデートでしたconfidentポッ

GPSの捕捉時間は思ったより早く、距離もなかなか正確みたい。
ポラールのオフィシャルサイトでデータ管理も出来て面白いです。

やーん、カレってば、有能heart01

今まで、スマホのランアプリを使ってましたが、これならアプリ使わなくていいわ。
スマホでかくてじゃまだし~bleah

・・・と思ったら、スマホが壊れたshock

うぇーーーん。困るよーーーsweat01

私、今、デジカメも故障中なのです。(←富士山で水没)
ブロガー的にカメラがないのは困る~bearing

でかくてジャマなんて言って悪かったsign01マジでsign03

機嫌直して~wobbly

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

届いた・・・わくわく♪

iwatobiの新しいカレですlovely

じゃーん。

131002 POLAR RC3 GPS

やっぱり、違うヤツ買ってるcatface

カレを選んだ理由。

  1. 電池寿命 GPS使用で12時間
  2. 心拍計つき
  3. お値段

一番の決め手は、やっぱり電池寿命。

ガーミン110や210は8時間。
フルマラソンには十分だけど、私は山&バイクでも使いたい。

ビビアンbicycleで銚子まで行くのに11時間かかったのよねsweat01

RC3はバイクモードもあるし、心拍計つきGPSウォッチではコスパが高い(らしい)。

本気で山用を考えると、12時間では足りないけど、そこまではいいかな、と。
日帰り登山なら十分だし。

ほんとは、これで、防水がもうワンランク上がよかったの。
RC3の防水性能は、いわゆる日常生活用防水。
ガーミン110と同じです。

でも、防水グレードを上げると、トライアスロンモデルになっちゃう。
多機能すぎて使いこなせないし、大きさもちょっとね。
お値段も折り合いが付きませんでしたcoldsweats01

たった今、充電中。
とりあえず、文字盤は大きくて、よく見えるよ。

早くカレと走りに行きたいわ。楽しみ~note

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

届いた・・・ドキドキ♪

いよいよ、来ちゃった・・・。

131001_2 湘南からのご招待~shine

今期本戦、湘南国際マラソンがいよいよ目前に迫ってきました。
びびる~shock

とりあえず、資料を読もう。

なになに、おむすびエイドは31.6kmね。

・・・そこ、注目するトコじゃないからgawk

完全な折り返しコースは初めて。
お友達がたくさん走るフルマラソンも久しぶり。

そりゃ、種子島マラソンじゃねぇ、誰もいないわsweat01

言い訳出来ない高速コースで緊張するけど、楽しみでもあります。

湘南を走りたかった多くの方の分も、全力で、楽しんで走ることを誓うpunch

pigなりにがんばるよ~。

*******************

ところで。

私の新しいカレのこと。

今日はまだ会えませんでした。
残業で宅急便を受け取れずweep

ダーリン、明日は早く帰ってくるねheart04

待っててね~kissmark

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »