« 【速報】お一人様deさのマラソン完走♪ | トップページ | 【速報】無敵のエントリー! »

バイクde試走★さのマラソン

全国のさのマラソンファンのみなさん、こんにちは。

今年のさのマラソンが近付いてきました。
情報が少ないさのマラソン。
ワタクシ、関東北の方に住むものの責任として、試走に行ってまいりました。

ランオフ中なので、ビビアンbicycleとね。

131030a 陸上競技場前にて

試走、と言いながら、全然写真撮ってないんだわ。
サブ2ペースで行こうと思ったから。
結構真面目にコギコギしたのです。

バイクなら、時速20kmくらいどってこと無い、って思う?

でも、信号もあるし、なにしろ、坂だから。

131030 ポラールくん調べ

ロードのフルマラソンの高度グラフとは思えないshock

獲得標高:のぼり285m、くだり275m

スタート・ゴール周辺で道を間違えたし、ゴールの競技場内には入れないので、正確ではありませんが。

まぁ、ご覧の通り、前半のぼり、後半くだり。

しかも、峠を行って帰ってくるので、2度の峠越えがあります。
高度グラフで鬼の角みたいになってるトコ。

個人的に、このコース、鬼ヶ島と呼んでおります。

ギリギリ登れましたが、心拍数ふりきれましたsweat01

ビビアンで先導したら、ここでランナーに抜かれる自信あります。
少し前からこっそり引き離さないとcatface

信号待ちで撮った写真を2枚だけご紹介。

さのマラソンコースマップとあわせてご確認ください

131030d マップの上半分です

131030b A:22.4km地点

131030c B:27.5km地点

・・・景色がさみしいweep

Bの写真をまっすぐ進むと、古越路トンネル。
トンネルの手前が最高地点で、そこを過ぎると後はほぼ下りになります。
最後の難所です。

さのマラソン。

ほんのちょっとだけハードな、ステキなフルマラソンです。
制限時間5時間だし。

楽しみだnote

・・・私は出ないよcatface

******************

ちなみに、明日の朝、5時。

久しぶりのエントリーレースに挑みます。
やったるで~punch

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 【速報】お一人様deさのマラソン完走♪ | トップページ | 【速報】無敵のエントリー! »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、やっぱりこの坂コース、意味不明ですね(笑)
自転車の部に参加すればよかった…。

投稿: アレキ | 2013年11月 5日 (火) 20時58分

★アレキさま
この厳しさ&寂しさがさのマラソンです。
大丈夫。
ハセツネよりはずっと楽ですから( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2013年11月 6日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53761149

この記事へのトラックバック一覧です: バイクde試走★さのマラソン:

« 【速報】お一人様deさのマラソン完走♪ | トップページ | 【速報】無敵のエントリー! »