« 本戦に向けて準備中 | トップページ | うちにも来ました、75T♪ »

速報・30km走大撃沈

30km走ろうと思って

131007 19kmでやめ~sweat01

関東北の方チーム、週末の30km走がんばってたから(この方この方
私もがんばろうと思ったんだけどねgawk

暑くてさ。湿度高くてさ。
10kmで心が折れました。

諦めるの早杉sweat01

キロ6分半で走れば30km走れそうだったけど、疲れるだけで効果がない気がしたのでやめました。
タダの我慢大会だわ。

19kmしか(?)走れなかったけど、それなりに意味はあったよ。

この間の30km走

距離表示に信憑性がなく、ほんとにキロ5分40秒で走れてたか自信がなかった。

今日のコースは距離表示が信用できるし、Newアイテム、ポラールくんも装備した。

ペース感覚は大丈夫。
この間と同じ感覚で走って、キロ5分40秒くらいでした。

涼しければ、結構走れるって事だわ。

もう、30km走は出来ないと思うけど、いいや。
タイムはともかく、ゴールできればね~coldsweats01

******************

今日は、また一つ、レース用の重要アイテムが届きました。

明日紹介しま~すscissors

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 本戦に向けて準備中 | トップページ | うちにも来ました、75T♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

無理して故障する人が多い中、いい選択だったと思います。
市民ランナーの私達は記録を狙うより、走り続ける事の方が重要だと思います。
いつまでも楽しく走り続ける、この精神で行きませんか?

投稿: moscat | 2013年10月 8日 (火) 05時45分

★moscatさま
ありがとうございます♪
走れる体を維持することが一番大事ですね。
私の目標は、70代以降でのフルマラソン年代別優勝!
気長に続けます(v^ー゜)

投稿: iwatobi | 2013年10月 8日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53521372

この記事へのトラックバック一覧です: 速報・30km走大撃沈:

« 本戦に向けて準備中 | トップページ | うちにも来ました、75T♪ »