« シューズを買ったぞ | トップページ | 食べ放題と戦え! »

スントくんの前のカレ

私のカレ、スントくんは入院中

とりあえず、昔のカレとよりを戻してみることにしました。

130920a_2

ナイキのシンプルなランニングウォッチです。

電池切れのまま数年間放置してあったものです。
時計屋さんで電池交換してもらいました。
電池が液漏れしてたようですが、ちゃんと使えるようにしてくれましたscissors

デザイン気に入ってます。
文字盤も見やすいです。

欠点は、43LAPしかとれないこと。
フルマラソンでは、絶対にポチミス出来ないcoldsweats01

この時計買った時には、まだフルマラソン走るってことをイメージできてなかった。
これで、フルマラソンも大丈夫、って思ってたもん。

可愛いぞ、無知な自分wink

まぁ、日常ランはこれで十分なり~。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« シューズを買ったぞ | トップページ | 食べ放題と戦え! »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

私も似たようなナイキのひね曲がったウォッチを使用していますよ。
表示画面も大きくって見易そうですね!

そういえば、私もiwatobiさんの一つ前の記事に触発されてシューズを買ってしまいました!やる気でますよね。

投稿: るろうにランナー | 2013年9月22日 (日) 00時19分

20年くらい前の時計って
1万円出しても8LAPしか取れなくて
フルで5km毎のLAPを取ると
最後が7.195kmになってしまう・・・
という懐かしい思い出が甦ってしまいましたwww

投稿: ぽじ | 2013年9月22日 (日) 06時26分

★るろうにランナーさま
ナイキの時計って独特な形ですよね。
シューズを買うのが一番テンション上がります。
走るぞー!って思いますよね~。

★ぽじさま
20年前からフルマラソンやってらしたのですか?
すごいなー。
8LAP・・・。
10kmも取れなかったとは!
便利になったものです( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2013年9月22日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53330235

この記事へのトラックバック一覧です: スントくんの前のカレ:

« シューズを買ったぞ | トップページ | 食べ放題と戦え! »