« 食べ放題と戦え! | トップページ | 3000m級に棲息する人々 »

戻ってきたかな

楽しい飲み会レポの前に、地味なランレポ。

昨日の皇居ぐるぐる

キロ6分くらいのペースで走ろうと思っていました。

皇居周回は5キロよりちょっと短い。
1周30分をちょっと切るペースが目標です。

私のランウォッチはこれ

残念ながらペースは計測できません。
ワタクシの腹時計を信じて走ります。

入りはゆっくり入りまして・・・

1周目:29'41
2周目:29'04
3周目:29'02

すごくない?完璧やん。坂もあるのに。
周回ラップを確認しながら、ちょっとニンマリcatface

ラップタイムがそろうと気持ちいいよね~note

ホントはこのペースで5周したかったんだけど。

3周目で早くも心が折れました。
4周目はペース維持できない感じだったので、写真撮りながらのゆるジョグに切り替え。
さらに、雨が降ってきたことを言い訳に終了しました。

足とか心肺とかスピードとかスタミナとか、全然上がってないweep
でも、ペース感覚だけは戻ってきたかも。

SUNNTOくん調子悪いからガーミン買おうかな、と思ったけど、腹時計でいいわ~happy01

・・・ホントは、ガーミン10J買おうと思ったんだけどさ。
電池寿命5時間じゃ、ね。

ワタクシのトロ足じゃフル走れませ~んgawk

***********************

おまけ。

今回の皇居ランでは、初めて神保町のランステを利用しました。

平日の午後。
雨が降ったりやんだりの天気。

ランステ、貸切でしたcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 食べ放題と戦え! | トップページ | 3000m級に棲息する人々 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53386194

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきたかな:

« 食べ放題と戦え! | トップページ | 3000m級に棲息する人々 »