« さのマラソン情報 | トップページ | 富士山合宿1日目・富士登山競走5合目コース試走 »

みんはこに触発されて?富士山de合宿

みんはこで盛り上がった先週末。

私もがんばらないとpunchと思い、週明けから富士山で合宿しました。

今年は富士山に1合目から登ってみたいと思っていました。
その話を地元ラン友にしたところ、イイネgood行こうsign01と。

わーい。
ヒトリじゃないって~ステキなことね~note(お一人富士山レポはコチラ

130911a では、ここから。

ここ、1合目じゃな~いbearing

・・・なぜか、今年最初で最後の富士登山は、富士登山競走試走(歩)となりましたshock

ただし、2分割。
1日でやろうとしたら、私の脚力ではただの弾丸登山です。危険すぎ。
行くからには、山頂まで行きたいし。

そんなわけで、安全度の高い鬼トレ系合宿プランを検討した結果、以下のようになりました。

合宿1日目:富士吉田市役所~五合目まで
合宿2日目:五合目~山頂まで

村人諸氏のレベルが高くて、こんなんトレーニングじゃないみたいだけど。
たぶん、十分すぎるくらい過酷だからねcoldsweats01

・・・詳細は、また。
次回、五合目コース全走レポをUP予定です。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« さのマラソン情報 | トップページ | 富士山合宿1日目・富士登山競走5合目コース試走 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

2分割大正解ですね!
ツワモノ達は4時間ですが。。
レポ楽しみです☆

投稿: レイ | 2013年9月11日 (水) 23時48分


ひょえ〜‼((((;゚Д゚)))))))
素敵‼‼

レポ楽しみにしてます♪

投稿: | 2013年9月12日 (木) 08時32分

★レイさま
一般人は4時間で登れると勘違いしちゃいけませんよね~。
2分割でも大変でしたよ、やっぱり。

★名無しコメ主さま
えーーーと、どなたでしょう。
レポ、お楽しみに~。
でも、今回写真があんまりないんですケド。

投稿: iwatobi | 2013年9月12日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53227738

この記事へのトラックバック一覧です: みんはこに触発されて?富士山de合宿:

« さのマラソン情報 | トップページ | 富士山合宿1日目・富士登山競走5合目コース試走 »