« 草木湖一周マラソンの結果から考える | トップページ | シューズを買ったぞ »

スントくんを病院送り

私のカレは、スントくん。(←ランニングウォッチね。)

先日の富士山合宿で雨に打たれ、液晶がくもってしまいました。

少し前から、ラップボタンの反応が悪く、電池が弱っているせいかな、と思っていたのですが、よくみたら、裏側の小さいネジがなくなってました。

ラップボタンの一番近く。
だからラップボタンだけダメだったのね。
しかも、ネジ穴から水が入ってしまった、というわけでした。

修理にいくらかかるかわからないけど、直るなら、まだ使いたい。

今日、スントくんを入院させました。

スントくんがいないと寂しい。走るのめんどーgawk

でも、スントくんが帰ってくるまで走らんわけにもいきません。
時計なしの夜ランに行きました。

中秋の名月を眺めつつ、うちから約5分。

巨大な流れ星に遭遇。

わーーーーーーーsign01すごーーーーーいshine

走るといい事あるもんだnote

そういえば、おととい。
うちから走って5分の田んぼでカワセミに会ったのでした。

・・・どんだけ田舎なの??

スントくん、直るといいな~。
バイク用にも使ってるから、修理できないと財布のダメージが大きいなぁ。

元気になって帰って来てねheart04

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 草木湖一周マラソンの結果から考える | トップページ | シューズを買ったぞ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

時計がないとモチベーションも下がっちゃいますね
無事に退院できるといいねぇ

お財布には痛くても新型にも興味ある自分もいる(笑)

投稿: motyママのくみ | 2013年9月20日 (金) 09時46分

★motyママのくみさま
今日、ずっと使っていなかった、
シンプルなランニングウォッチの電池交換をしました。
とりあえず、これでラップだけはとれます。
でも、43ラップしか記録が取れないんです。
フルマラソンギリギリΣ(;・∀・)

新型も興味あるんですけどね~。
GPS欲しいです。

投稿: iwatobi | 2013年9月20日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53319265

この記事へのトラックバック一覧です: スントくんを病院送り:

« 草木湖一周マラソンの結果から考える | トップページ | シューズを買ったぞ »