« 10.3倍 | トップページ | みんはこに触発されて?富士山de合宿 »

さのマラソン情報

さのマラソンの情報を求めて当ブログにたどり着いちゃったみなさま、お待たせしました。

今日、佐野某所に行ったら、あったよ~scissors

130905 開催要項です

今年もちゃんと開催されるようですcoldsweats01

12月8日開催。

エントリーはRUNNETで、9月20日から。
確か去年は、10日くらいで定員になりました。
今年はもう少し早まりそうな予感・・・。

コースは去年と同じみたい。
あの「急勾配!!」が今年もあります。
峠越えありのフルマラソンで、制限時間5時間。
相変わらずの厳しさ。

関門が3ヶ所ありますが、制限時間からみて、極端に厳しい関門ではありません。

フルの参加賞はウエストポーチ、5kmはタオルだそうですヨ。

9月中旬に公式サイト公開予定・・・らしいです。
もう少しお待ちくださいね~。

・・・別に、私は佐野の回し者ではナイ。
そもそも、佐野人じゃないしcatface

でも、私は、さのマラソンが好きだ。

出たことないけど。
今年も出ないけど。(←実はちょっと揺れてる)

応援に行けるかな~。行きたいな~heart04

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 10.3倍 | トップページ | みんはこに触発されて?富士山de合宿 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

今まで参加したフル3回のうち、さのは唯一晴れた大会でとても思い入れがあるのですが、今年はナハ〜に行ってきます(^_^)v

投稿: えれん | 2013年9月 6日 (金) 08時24分

★えれんさま
わーー、ナハですか!
いいな、うらやましいです。
私、初フルがナハでした。
今でも、ナハが世界で一番楽しいフルマラソンだと思ってます。
コースはタフですが、それを上回る楽しさです。
お祭りを楽しんできてくださいね。

投稿: iwatobi | 2013年9月 6日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53152847

この記事へのトラックバック一覧です: さのマラソン情報:

« 10.3倍 | トップページ | みんはこに触発されて?富士山de合宿 »