« 日本百名山の旅・・・シリーズ化?? | トップページ | 10.3倍 »

モラタメでゼリーをタメしてみたよ

真面目に走っていないので、エネルギーゼリーとか、久しく買っておりません。
山用の非常食で、カロリーメイトだけは在庫あるけど。

久々にモラタメをのぞいたら、ウィダーインゼリーのNewバージョンがあったのでタメしてみました。

130902 ウィダー箱買い?

ウィダーアクティブアップゼリー

女性向けのローカロリータイプ。1個70kcal。
オレンジ×洋ナシ×ジンジャー味だって。
美味しそうだね。

改めて考えてみると、私が必要とするエネルギーゼリーは、ハンガーノックを防ぐようなもの。
つまり高カロリータイプ。

ウィダーインゼリーなら、こっちとか。
ローカロリーゼリーじゃ、走るのにはエネルギーが足りないね・・・。

まぁ、ダイエット食としては、正しい。
朝ごはんの代わりとか。

走ることを言い訳に食べ過ぎるから、ゼリーはローカロリーでガマンしようgawk
燃料は、カラダについてるからねsweat01

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 日本百名山の旅・・・シリーズ化?? | トップページ | 10.3倍 »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53117647

この記事へのトラックバック一覧です: モラタメでゼリーをタメしてみたよ:

« 日本百名山の旅・・・シリーズ化?? | トップページ | 10.3倍 »