« 富士山合宿2日目・山頂チャレンジ | トップページ | 速報★草木湖マラソン »

富士山合宿の効果はいかに?

富士山合宿から中4日。

なんと、明日、今シーズンの初陣ですcoldsweats01

まだ、アシが疲れているような・・・。
全然走れない~、な感が満載です。

・・・しかしsign01

きっと明日の朝には富士山に鍛えてもらった足が超回復しているはず。
もしかしたらキロ3分くらいで走れちゃうかもしれないな~bleah

でも、大雨かな。

まぁ、いいです。雨でも。

今日、100円カッパも買ってきた。
SUNNTOくんの電池交換も間に合った。
イプシロンもちゃんと打ちあがった。

行くぞ、恐怖の坂レース。

なんでエントリーしちゃったのか。後悔先に立たず。

・・・行ってきまーす。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 富士山合宿2日目・山頂チャレンジ | トップページ | 速報★草木湖マラソン »

RACE」カテゴリの記事

コメント

あの大会ですね。
雨はどうでしょう?
こちらは今だけ小降りになっていますが。

富士山の疲労もなかなか抜けないと思いますが、無理せず楽しんできてくださいね。

投稿: きぐま | 2013年9月15日 (日) 11時05分

★きぐまさま
無事走ってきました~。
どばーーーっと降ったり、小降りになったりでした。
富士山効果があったかどうかは不明ですが、
「下りがある」っていいなぁ、
と思いながら走りました( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2013年9月15日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53258988

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山合宿の効果はいかに?:

« 富士山合宿2日目・山頂チャレンジ | トップページ | 速報★草木湖マラソン »