« スントくんを病院送り | トップページ | スントくんの前のカレ »

シューズを買ったぞ

またかよ。そんなに走ってないやんかgawk

・・・まぁねsweat01

130920b ミズノウェーブアミュレット3

コチラの色違いです。見た目の印象がだいぶ違うね。

アミュレット気に入ったのgood

ちょっと前にアミュレット4が発売。
旧モデルがセール価格になっていたので、ネットでぽちっとお買い上げしました。

黒×ピンクバージョンとかわりばんこにはけます。

そういえば、相変わらずうちの近くのスポーツショップでは、アミュレットのお取り扱いがありません。
いいシューズだと思うんだけど。

シューズと一緒にソックスも買ったよ。

R×Lソックスの滑り止めつきバージョン。→コチラ

坂を走ると、シューズの中で足がすべるのが気になるのです。

・・・なぜか、まだ坂を走るつもりらしい。
湘南はまっ平らだってば。間違ってるよ、自分coldsweats01

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« スントくんを病院送り | トップページ | スントくんの前のカレ »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

私mizunoだけは履いたことないんですが、興味あるんですよね。
今度試し履きしてみます。
このブルーいいですね。iwatobiさんっぽい。
R×Lの同じの、私も一番好きな靴下です。

投稿: レイ | 2013年9月20日 (金) 21時29分

青いアミュレットもあるんですね~。
さわやか♪

確かにご近所のスポーツショップではアミュレットおいてないですね。
安くなってたら欲しいのに。

アミュレットは勝負シューズ?

投稿: きぐま | 2013年9月20日 (金) 22時45分

間違ってないですよ。
坂は色々な部分を鍛えてくれます。
それはきっと平地でも役に立ちますよ。
特に折れない心!
そうそう、おかげさまでさのマラソン、
昨日申し込みました。
入金は給料日以降になるので
それで間に合えば走れます。
めでたしめでたし~♪

投稿: 一路 | 2013年9月21日 (土) 09時11分

この色いいですね。青好きなので(^m^
自転車用もありますけど、
ラン用ソックスってあるんですね。

投稿: へびつかい | 2013年9月21日 (土) 14時30分

アミュレット、履いています。
もっと古いタイプ 2ですけどね。
WAVE RIDER も14を持っています。
初フル用に購入しました。
あまり使っていないのでまだまだ履けますが、先日17の試履きを行って来て、軽いけれどクッション性が有るとのうたい文句どおりだったので次の候補に入れます。
今、満足出来なかったら代金返金のキャンペーンもやっていますね。
コメントされている、レイさんも試されてはいかがですか?


投稿: moscat | 2013年9月21日 (土) 15時06分

ふふふ笑
近々記事にする予定ですけど、
私もねシューズ買ったんですよ♪
ひとりでもア○ュレッ◯連合〜( ´ ▽ ` )ノ
できるようになりました( ´艸`)

投稿: ★ponko | 2013年9月21日 (土) 16時46分

★レイさま
今日、新しいソックスで走ってみました。
いいですね~。
本命ソックスになりそうです。
ミズノもなかなかいいですよ!
キャンペーン中だそうです♪(moscatさん情報)

★きぐまさま
アミュレット3は、去年は黒×ピンクだけでした。
春夏モデル(?)で青いのが出たみたいです。

湘南のゴールに
連れて行ってもらう予定ですo(*^▽^*)o

★一路さま
今日も坂を走ってきました。
心が折れました(;´▽`A``
さのエントリー、おめでとうございます♪
たぶん応援に行きます。
・・・私が走らなければ。

★へびつかいさま
ランシューはバイクシューズより寿命が短いです。
ソールがどんどん削れちゃうので(;´д`)トホホ…
R×Lソックスのお店、ちょっと前からバイク用も売り出して、気になってます。
まぁ、ランニングシューズでバイクこいでるので、
ソックスもラン用で十分ですね。

★moscatさま
情報ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
基本的にmizuno派なのですね。
普段は重たいシューズで走っているので、
アミュレットだととても軽快で気持ちいいです。

★ ★ponkoさま
もしかして4ですか?
★ponkoさんの好きな色だなー、って思ってました。
ビタミンカラーで(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2013年9月21日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53329064

この記事へのトラックバック一覧です: シューズを買ったぞ:

« スントくんを病院送り | トップページ | スントくんの前のカレ »