« 戻ってきたかな | トップページ | 歴史は繰り返す・・・二重苦再び »

3000m級に棲息する人々

話は、火曜日に戻る。

都内某所にてfuji富士山お疲れ様会fujiがにぎにぎしく開催されるとのこと。

・・・これ、私、参加していいのか?
富士登山競走なんてヘンタイレースには出てませんよ。

でも、誘っていただいたのでねnote
関東北の方からのこのこ出かけて行ったワケですよ。

130926

レベルの高い集団にこっそり紛れ込む素人の図

私はハジメマシテの方が多かったのですが。

なにしろ、日本一の山に日々挑み続けるミナサマです。
心が広くていらっしゃる。
凡人の私も暖かく迎えてくださいました。多謝。

山の話もね、スケールがでかすぎて・・・coldsweats02
日本百名山どころじゃないから。→詳しくはチャレさんのところでどうぞ。

貴重な時間を過ごさせていただきました。
参加者のミナサマ、そして、る~ぷ幹事さま。
ありがとうございましたheart04

***********************

で、別件。

東京マラソン。

今年も、見事落選。

リベンジはまたオアズケです。
新宿のホテル、キャンセルしなきゃだよ。(←また予約してたcatface

上の写真、参加者10名。
確率から言えば、ここから1名当る。
(エントリーしてない方もいるかもしれませんが。)

さあ、走るのは、誰だ!?

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 戻ってきたかな | トップページ | 歴史は繰り返す・・・二重苦再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おれがあたた~♪

投稿: ハンサムネコ | 2013年9月26日 (木) 22時53分


ホテル、勿体ないから泊まってあげようか?
2人なら半額に(*^ノノ^)ぷぷっ

先日は飲み会お疲れ様でした♪
時間足りないよぉ~(笑)

投稿: てーい | 2013年9月26日 (木) 22時54分

おっ!!
10人に1人ネコさんだヽ(*´∀`)ノ

投稿: す~ | 2013年9月27日 (金) 06時13分

この間はお疲れ様でした〜。
初めましてでしたけれども、楽しい時間ありがとうございました。
山の話しなら、持ちネタは多いです。
これからも宜しくです(^-^)/

投稿: チャレ | 2013年9月27日 (金) 07時59分

え!ねこさんあたったの!

あ、ここで驚いてすみません。
先日はイワトビさんにお会いできてよかったです。
なかなか会えなくなっちゃいましたもんね。
いろんな話ができて楽しかったです。
でも核心の話はまた今度聞かせてね。

投稿: きぐま | 2013年9月27日 (金) 08時09分

★ハンサムネコさま
ネコさんに譲ったと思えば、腹も立ちません
東京は平らだよ~。

★てーいさま
泊まる?
今度は、もっとゆっくり遊びませう~。

★す~さま
ネコさんなら喜んでゆずりますよね( ´艸`)プププ

★チャレさま
こちらこそ、ありがとうございました!
またぜひお話うかがいたいです。
湘南でお会いできるかな。
楽しみにしています♪

★きぐまさま
こちらこそ、遠征したかいがありました。
楽しかったです♪
また遊んでやってくださいな~。
核心の話?
ナイものは、ナイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2013年9月27日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53387515

この記事へのトラックバック一覧です: 3000m級に棲息する人々:

« 戻ってきたかな | トップページ | 歴史は繰り返す・・・二重苦再び »