« モラタメでゼリーをタメしてみたよ | トップページ | さのマラソン情報 »

10.3倍

今朝のこと。

上司に「東京マラソン申し込んだ?」と開口一番に言われたiwatobiです。

えぇ、申し込みましたとも。
当ったら休みますからね。前日もね。

それにしても、10.3倍ですってよ~。
相変わらずの狭き門ですsweat01

10kmは2.4倍だって。意外と穴場だったかも・・・。

東京に限らず、都市マラソンはみんな狭き門。

秋のフルのエントリーを逃した方が、最近、さのマラソンのことを調べているようです。

久々にアクセス解析を見てみたら、「さのマラソン」が検索ワードのトップになっていました。
私は出たことないんだけど・・・coldsweats01

12月8日に開催のようですが、未だに今年の要項が発表されていないみたい。
去年は9月20日に申し込み開始だったので、そろそろ公式発表されていいはずですけどねぇ。

・・・ナゾ。

さの情報をお探しの方、もうしばらくお待ちください。
たぶん開催されると思うんですけど~catface

*******************

東京やさのはともかく。

湘南国際マラソンまで、あと2ヶ月しかないという現実に、たった今気付きました。
走れるの?私???

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« モラタメでゼリーをタメしてみたよ | トップページ | さのマラソン情報 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

東京マラソンは相変わらずの人気ですね。
10kmは2.4倍ですか、やはりフルの方が断然人気なんですね。
私は第一回大会で10km走りました。フルの人と一緒にスタートして皇居前で右と左にコースが分かれていて、自分は右。
左に行ける人がうらやましかったです。
翌年からはフルで申し込みましたが一度も当たらずです。
iwatobiさん、当たるといいですね。

投稿: moscat | 2013年9月 4日 (水) 05時57分

さのはいつも遅いんですよね。
毎年ヤキモキするんです。
県民性?(笑)
それよりもココファームの収穫祭が気になります。
行ってみたいな~♪

投稿: 一路 | 2013年9月 4日 (水) 16時56分

★moscatさま
当たる気が全然しません。
でも、外れてもいいんです。
はずれたら、みんなにうらやましがられるようなトコに
遠征しますから~。
でも、やっぱり東京走りたいです( ̄▽ ̄)

★一路さま
今日もやっぱり公表されてませんね。
すいません、のんびりな県民性で~。
私は収穫祭には行ったことがないのですが、
ウチの姉はよく行ってます。
駅からバスが出ますので、飲む気で参加した方がいいですよ!!

投稿: iwatobi | 2013年9月 4日 (水) 20時23分

さすがに10倍を超えると当たる気がしないですね(^^;)
湘南、もうすぐですね~!
知り合いもたくさん出てますし、もちろん応援に行きますよ!
必ず見つけますので、頑張ってくださいね♪

投稿: いっち | 2013年9月 5日 (木) 12時28分

湘南にさのに東京。
フルマラソンの季節がじわりじわりと近づいてきてますね。
((((;゚Д゚)))))))ああ、怖いわ。
なんだかイワトビさんの記事読んだら緊張してきた。

投稿: きぐま | 2013年9月 5日 (木) 12時33分

★いっちさま
ほんと、当たると思えません。
でもいいんです。
外れたら、もっとイイトコへ行きます♪
湘南、応援よろしくお願いしまーす。
とりあえず、チャイナは封印の予定です。
あれでフルを走る自信はないのでΣ(;・∀・)

★きぐまさま
本戦、湘南のすぐ後ですもんね。
緊張しますよね。
私は相変わらず全然だめなので、
緊張関係なしのファンランかも。
そろそろちゃんと走りたいわ(;´д`)トホホ…

投稿: iwatobi | 2013年9月 5日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53135352

この記事へのトラックバック一覧です: 10.3倍:

« モラタメでゼリーをタメしてみたよ | トップページ | さのマラソン情報 »