« 夏休みを前に。 | トップページ | 夏休みの代償 »

幻の夏・・・

旅立ってない・・・weep

諸事情により、夏休みは延期になりました。

というか、天気が悪そうなので、自主的に延期。

仕事も残っているので、ちょこっとガマンしてオシゴトして、片付けてからお休みを取ります。
そしたらたぶん、sunお天気sunもよくなるさ~。

晴れて~heart04

ブログランキング参加してます。
消えた(?)夏休みに同情のクリックぷりーず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 夏休みを前に。 | トップページ | 夏休みの代償 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

延期…(/ _ ; )
あとでちゃんととれるんですよね、夏休み。
今は耐え忍ぶ時ですか…。
ふぁいとぉ…(/ _ ; )

投稿: きぐま | 2013年8月 6日 (火) 18時18分

楽しみは先にとっておくと言うことで、お仕事ファイトです!
お休みは山行くのかな?

投稿: レイ | 2013年8月 7日 (水) 08時55分

レス遅れてスイマセン。

★きぐまさま
3日ほど耐え忍んで、
速攻休みいれました( ´艸`)プププ

★レイさま
お仕事がんばりましたよ!
そして、楽しみを消化してしまいました。
また休んじゃえーー( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2013年8月10日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52742895

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の夏・・・:

« 夏休みを前に。 | トップページ | 夏休みの代償 »