« ウエストが細すぎる | トップページ | 梨ランde30km走・・・ »

今日はべーすぼーるの日です♪

「理想の人は?」と聞かれると、ワタクシ、「イチローheart04」と答えます。

イチローさまが、今日、また一つ、歴史を作りました。

うれしい・・・shine

偉大なイチローさまが、偉大な記録を打ち立てられた、今日、この日。

群馬の高校生が、日本中を沸かせました。

今日は、いい日だnote

私もがんばらねば~good

・・・やる気マンマンだけど、今日は走りません。

明日、がんばるのだpunch
今日はスポーツニュースを見るのだ~happy02

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ウエストが細すぎる | トップページ | 梨ランde30km走・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前橋育英の初出場で初優勝には驚きました。
こんな暑い中よく野球をやるもので・・去年、母校が出場したので甲子園に観戦に行きましたが、見ているだけでも暑さで辛かったものです。

イチローはひとりだけ違う世界まで行っちゃってますね。2000本安打で名球会入りなのにその倍ですから。引退したら国民栄誉賞は確定かな。

投稿: へびつかい | 2013年8月22日 (木) 23時46分

実家に帰った時ちょうど試合見てたけど、まさか優勝するとは
これで群馬の知名度も上がるかな?
イチローも孤高の人ってイメージがあるけど、結構愛されてるんだね。
今日優勝祝いに走ったから、明日は休む(笑)

投稿: ホシヲ | 2013年8月23日 (金) 01時11分

野球に関しては疎い私でも
イチローさま知ってるしスゴイの一言です!!

遠い遠~~~い夏の日母校が一度だけ甲子園出場
して応援に行った事があります。一回戦で敗退でしたがとても盛り上がった思い出があります。

初出場で初優勝おめでとうございます。
群馬万歳~^^

投稿: す~ | 2013年8月23日 (金) 12時25分

初出場で初優勝!おめでとうございます!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
高校生らしい良い試合だったと思います

宮崎も準優勝でしたが48年ぶりのベスト4以上という快挙に沸いております
ワタシの生きているうちに優勝旗をみることが出来るのか?それが心配です(笑)

投稿: motyママのくみ | 2013年8月23日 (金) 17時54分

祝優勝☆前橋育英!
祝4000本安打☆イチローさま!

野球で熱くなった一日ですね。
関東勢が優勝するとうれしいです( ´ ▽ ` )ノ

投稿: きぐま | 2013年8月23日 (金) 17時59分

★へびつかいさま
いやー、ホントに驚きました。
だんだんチーム力が上がっていくのが感じられました。
私自身は女子高出身なので、
どうがんばっても母校が甲子園に行くことはないのですが( ̄▽ ̄)

もう、イチローさまは特別です。
国民栄誉賞は当然だと思いますが、辞退もありえそう。

★ホシヲさま
びっくりしましたね~。
よかった、ほんとに。
イチローさまは、ゴジラ松井とはまた違う意味で
愛されている気がします。

今日はちゃんと走りました!

★す~さま
ありがとうございます~。
前橋育英には何のゆかりもないけど、
やっぱりうれしいです♪

イチローさまは特別です!!
これからも上を目指して欲しいですo(*^▽^*)o

★motyママのくみさま
延岡高校も準優勝おめでとうございます!
優勝旗が宮崎に届く日もきっと来ますよ~。
宮崎も応援していますが、南のほうだと、
どうしても八重山が気になってしまいます。

★きぐまさま
いやーーー、いい日でした。
私もやっぱり関東勢を応援しますね~。
母校は出ないしね~。

投稿: iwatobi | 2013年8月23日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52987287

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はべーすぼーるの日です♪:

« ウエストが細すぎる | トップページ | 梨ランde30km走・・・ »