« 私を北アルプスに連れてって★白馬岳チャレンジ・3 | トップページ | 私を北アルプスに連れてって★白馬岳チャレンジ・4 »

検証・治りかけの火傷がある状態で走るとどうなるか。

こうなりました。

以下、きたない写真です。
見る方は自己責任でお願いします。

130814 水泡が出来ましたshock

周りは黒く変色。
中央部分には、いまだ赤みが残っています。

現状、その境目は、皮剥け直前。
薄皮が浮き上がっています。

この状態で、普通にジョグしてみたら、ぶくぶくと水泡がたくさん発生しました。
薄皮部分に汗が溜まったのか?

10km走るつもりでしたが、7kmくらいのところで水泡に気が付き、その後はビビッて歩いて帰ったのでした。
徒歩の3kmは長かった・・・。

帰宅後、つんつんと水泡を触ったら、ほとんど水が抜け、元に戻りました。
びっくりしたわ~。

気休めに、また火傷跡を冷やしながら、この記事を書いています。

今日は、白馬で撮った、きれいな写真だけの記事をアップするつもりだったのです。
それなのに、汚い写真だけの記事・・・。

白肌らぶなのに~bearing

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっと
クリックぷり~ず

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 私を北アルプスに連れてって★白馬岳チャレンジ・3 | トップページ | 私を北アルプスに連れてって★白馬岳チャレンジ・4 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

痛いいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)

おてんばさんですね、もう(笑)

投稿: ちゃらら | 2013年8月15日 (木) 01時41分

ぐぁぁ、痛そう。
プールでバイトしていたとき、
先輩が背中全体こんな感じになっちゃってて、
日々悪化していくのを、もう見てられない・・・
なんてことになってたのを
思い出しました。

投稿: 井出浩一 | 2013年8月15日 (木) 02時03分

うわわわわわ((((;゚Д゚)))))))
痛そう。いや、確実に痛い。
イワトビさんの白美肌が…(>_<)
やはり紫外線恐るべしです。

お大事にしてくださいね!

投稿: ★ponko | 2013年8月15日 (木) 08時47分

きゃーーー!
iwatobiさんの美しい腕が大変なことに…(>人<;)
昔、うちの父が日焼け止め塗らないで海に行ったらこんな感じになってました。
早く治りますように!!!

投稿: 華 | 2013年8月15日 (木) 12時14分

★ちゃららさま
えへ、褒められちゃった。

痛そうに見えるでしょ。
でも、痛くないんです。
いわゆる火傷の水泡ではなく、汗が溜まっただけなのです。
その下に、もう新しい皮膚が出来てるので大丈夫みたいです♪

★井出浩一さま
プールバイトでの日焼けは大変そうです。
日差し怖い~。

痛そうに見えるけど、痛くないんですよ。
・・・以下略。

★ ★ponkoさま
ご心配おかけしました。
山の日差しは恐ろしいです。

でも、痛くないんですよ~。
見た目はひどいけど。
・・・以下略。

★華さま
海はいけません!!
強力日焼け止め必須ですよ!
もちろん、山でも必須です。

でも、痛くないんですよ~。
・・・以下略。

手抜きしまくり( ̄▽ ̄)
今日は、皮が剥けてきました。
いいトシした女が、皮がむけるほど日に焼けるなんて・・・。
なさけなーい。

投稿: iwatobi | 2013年8月15日 (木) 20時34分

うわわ~( ̄◇ ̄;)
雪山の紫外線でですか?見てるこっちの方が痛くなる~。見るなと言われると、つい・・やはり見なきゃ良かった・・。完治はビタミンC任せ?

日焼けには強い肌なので、日焼け止めはアイウェア焼け痕防止目的の顔以外には塗ったことないです。弱い肌の方は気を付けて下さいよ~。

投稿: へびつかい | 2013年8月16日 (金) 04時11分

★へびつかいさま
痛そうでしょう~( ´艸`)プププ
今は皮剥けが始まって痒いです。
そして、汚い(;´д`)トホホ…

ビタミンCとかホワイトニングクリームとか、
いろいろ投入してます。
がんばれ、私の肌!!

投稿: iwatobi | 2013年8月16日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52884409

この記事へのトラックバック一覧です: 検証・治りかけの火傷がある状態で走るとどうなるか。:

« 私を北アルプスに連れてって★白馬岳チャレンジ・3 | トップページ | 私を北アルプスに連れてって★白馬岳チャレンジ・4 »