« 私を北アルプスに連れてって★白馬岳チャレンジ・4 | トップページ | ウエストが細すぎる »

ランナーとしてあるまじき・・・

7月末から仕事が忙しくて、残業が続いていました。
今日も、お休みの予定が、急に仕事になっちゃったし。

隙をみて、白馬岳に登ったりしていたので、プチ夏休みは確保しましたけどね。

で、残業続きだったので、ワタクシ、ランナーとしてあるまじき日々を送っておりました。

世界陸上、全然見てない!!!!

女子マラソンの福士選手の走りも見られなかったんだよーーーweep

市民ランナー的にありえないでしょう。

今日は休日出勤だったけど、普通に帰宅できたので、男子マラソンを見られますnote

がんばれ、市民ランナーの星、川内punch

個人的には中本選手が好きだ~heart04

・・・ついでに、今月あんまり走ってない。
やっぱりランナーとは言えないわsweat01

じゃ、テレビ見るので、今日はこれにて。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 私を北アルプスに連れてって★白馬岳チャレンジ・4 | トップページ | ウエストが細すぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

危ない…。

今ブログ村にいて、iwatobiさんの記事読まなかったらスタート見過ごすところでした…

ありがとうございます(笑)

投稿: ちゃらら | 2013年8月17日 (土) 20時39分

お仕事お疲れさまです。


中本選手は堅実なイメージあるので
やってくれるのではと期待してます。
日本勢頑張ってほしいですね。

投稿: す~ | 2013年8月17日 (土) 21時28分

★ちゃららさま
お役に立てて何よりです♪
男子マラソン見逃したら
市民ランナーとしてあかんですよね~( ´艸`)プププ

★す~さま
中本選手、やりましたね!!
いいレースでした。
次が楽しみになってきました(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2013年8月18日 (日) 20時21分

福士選手は頑張りましたね。いつもの35kmの失速なかったですし。これでマラソン引退?とかコメントしてましたねぇ。久しぶりの野口選手に期待していたのですが・・。

川内選手はなんだかなぁ~。気象条件も女子の時より良かったのに期待されてる時に弱いなぁ・・。

投稿: へびつかい | 2013年8月18日 (日) 20時47分

★へびつかいさま
私も野口選手に期待していたので残念でした。
怪我が長かったですからね・・・。
福士選手のいい顔のゴールは素晴らしかったです。

川内選手も、早いところで先頭から離されてしまいましたからね。
もったいなかったな。
でも、ゴールまでよく粘ったと思います。
日本男子マラソンが、メダルを狙えるようになるまで、
もう少しですかね~。期待。

投稿: iwatobi | 2013年8月19日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52920066

この記事へのトラックバック一覧です: ランナーとしてあるまじき・・・:

« 私を北アルプスに連れてって★白馬岳チャレンジ・4 | トップページ | ウエストが細すぎる »