« 「海から富士山」について考えてみよう | トップページ | 夏休み延長戦★白馬岳を見に行く »

山バッチコレクション?

山バッチ、コレクションしてませんsweat01

ステキな山ガールブロガー、まろんさんが、ステキな山バッチコレクションを紹介していたので、乗っかりま~す。

1308026 初、山バッチheart04

憧れの白馬岳に登った記念に何か欲しくて、初めて山バッチを買いました。

まろんさんの山バッチ白馬三山シリーズと、かぶってないのがスゴイcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 「海から富士山」について考えてみよう | トップページ | 夏休み延長戦★白馬岳を見に行く »

TREKKING」カテゴリの記事

コメント

まろんさんの山ガールブログ、私も今日偶然発見してさっき読ませていただいたところでした。素敵な写真がいっぱいでした。(応援ポチしておいたよ)

こういうの一つずつ集めていくのいいですね。

のべさんが最近書いてる「北アルプスへおいでよ」っていうブログも素敵ですよ。

投稿: レイ | 2013年8月26日 (月) 22時12分

わぁ♪
私の名前が出てる〜♪
ありがとう!ヾ(●´▽`●)ノうれしー。

あっ、レイさんだ!お久しぶりですっ(*^^*)

うんうん、その、鈴の山バッジ
可愛かったんよね〜!(≧∇≦)
私も悩んだんよねー。

持ってない山バッジ見ると
買えばよかったなぁーって思うね〜(笑)
なんだろ、この心理(*´艸`*) ぷ!

そうそう、iwatobiさん、
もしかして日帰りだったの?
すごーーい!(*^◯^*)

投稿: まろん | 2013年8月27日 (火) 20時16分

★レイさま
お返事遅くなってすいません。
まろんさんとレイさんの写真、雰囲気が違いますが、
どちらも好きです♪

のべさんのブログ、見てきました。
北アがマイコースなんてうらやましいです(≧∇≦)

★まろんさま
勝手にリンク貼っちゃいました。
私は、まろんさんの写真の一番真ん中にある
コマクサのと迷いました( ´艸`)プププ

いえいえ、頂上小屋でお泊りしました。
大雪渓のピストンなら、日帰りできるかもしれませんが、やっぱりのんびり景色を眺めたいですよね~。

投稿: iwatobi | 2013年8月29日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/53042753

この記事へのトラックバック一覧です: 山バッチコレクション?:

« 「海から富士山」について考えてみよう | トップページ | 夏休み延長戦★白馬岳を見に行く »