« ランナーとしてあるまじき・・・ | トップページ | 今日はべーすぼーるの日です♪ »

ウエストが細すぎる

最近、ボトルポーチが揺れる。
ペットボトルが、びょんsign01と飛び出したりします。

実に、走りにくいgawk

ボトルポーチをつけて走るのは、ゆっくりJOGのときなので、揺れを気にしたことはありませんでした。

走り方が悪くなったのか?
それとも、ウエストが細くなってゆるんできちゃったのかしら?(←幻想catface

私のボトルポーチは、記念すべき初レース、鹿沼さつきマラソンの参加賞。
既に5年ものです。

買い替え時かなぁ。
YURENIKUI買おうかなぁ。

・・・と思ったら、気が付いた。

ウエストが、細い。

もちろん、私のウエストでは、ナイcatface

アクエリアスの500mlペットボトル。
ボトルの真ん中が細身のデザインです。

このペットボトルのクビレ部分が、私のボトルポーチの形状と合わないのです。

最近、アクエリアスゼロを給水に使っていました。
近くのドラックストアで安かったので。
別のドリンクボトルに移してみたら、前と変わりなかったです。

なんだーーーーgawk

でも、やっぱり買おうかな、YURENIKUI。
買ったら、走る気になるかなーー。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ランナーとしてあるまじき・・・ | トップページ | 今日はべーすぼーるの日です♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

yurenikuiでも同じことが起きました!!
昨日走っていて、調子に乗って少し早く走ったら飛び出しました。
アクエリアスというところまで同じです。
実に走りにくいですね。

ただ、他のペットボトルだと問題なしなので、替えればOKなんですけどね(^_^;)
あまりにも同じことが起きたので、感動しちゃいました(笑)

投稿: san-an | 2013年8月19日 (月) 13時24分

★san-anさま
すごい偶然(≧∇≦)
YURENIKUIでもアクエリペットボトルは揺れるのですね~。
今日はバームウォーターでしたが、
特に揺れませんでした。
やっぱり、もう1シーズンは買い換えなくていいかな。

投稿: iwatobi | 2013年8月19日 (月) 21時57分

すでに使用していたホルダーが寿命だったので思い切ってyurenikui購入しちゃいました
良い感じです。 ボトルによってゆれる、飛び出すがあるとは驚き!
教えてくれてありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: motyママのくみ | 2013年8月21日 (水) 12時04分

★motyママのくみさま
くみさんもGETされたのですね♪
いいなーー。
やっぱり欲しいなぁ。

ペットボトルの形状、バリエーションいろいろになりましたよね。
他のものはどうなのか、実験したくなっております。

投稿: iwatobi | 2013年8月21日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52929426

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストが細すぎる:

« ランナーとしてあるまじき・・・ | トップページ | 今日はべーすぼーるの日です♪ »