« 計画倒れ? | トップページ | 坂ばかり走っていた件について(経過報告) »

夏はお山へ逃避行♪

暑くて走れないので、近場のお山へ。
少し前にトコトコ歩いて下見した、大平山に行ってみた。

一応、走れるところは走るつもりで出発run

130708a あじさい坂

見頃は過ぎてますが。

130708c まだキレイshine

130708b キレイだけど・・・階段キツイsweat01

全然走れませんよ。
トコトコ歩いてあじさい坂を越え、いよいよ登山道へ。

130708g 木蔭のトレイル

かなり走れるコースなのですが・・・暑い。

アツいよー。くるしーよー。
カラダ重いよーーbearing

結局、ほぼ全面的に歩く。

何か見つけては、逃避camera

130708d オカトラノオ

130708e タマゴタケ・・・かな?

130708f ちょこっと眺望もnote

今日のコースは、大平山→晃石山→馬入不山、を往復。
行って帰って、ちょうど3時間でした。

最高地点で標高400mなので、全然涼しくなかったけど。
・・・ってか、普通にバリバリ暑かったわcatface

でも、今日はロードを3時間走れるような気温じゃなかったので、よいトレーニングでした。

地味~なお山ですが、お一人さま山ガールに会ったよ。
ガスバーナーでお昼ご飯を作ってました。

夏山シーズンインに向けてのトレーニングかな。
いいね~good

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっと
クリックぷり~ず

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 計画倒れ? | トップページ | 坂ばかり走っていた件について(経過報告) »

RUN&JOG」カテゴリの記事

TREKKING」カテゴリの記事

コメント

実にiwatobiさんらしい今日の記事です
プロフ写真を今日の写真に紛れ込ませても
全然違和感なさそうですねwww

自転車で山もいいですよ♪
登りがなければwww

投稿: ぽじ | 2013年7月 8日 (月) 22時28分

珍しい植物に目が行きます。
一人でガスバーナーの食事って大きなガスコンロを想像したけれど携帯用の一口の物ですね、きっと。
iwatobiさんも山で料理されますか?
富士山で遭難しかけた方も居られる様です。
くれぐれもお気を付け下さい。

投稿: moscat | 2013年7月 9日 (火) 05時26分

暑いっすね~もぅ何かとやる気が萎え萎えですょ~(´Д` )
タマゴタケ(!?)・・ひょっとしてマリオの1upキノコ?(๑≧౪≦)

投稿: へびつかい | 2013年7月 9日 (火) 10時19分

夏になると毎年、iwatobiさんのブログにときめいてます。
山〜いいな〜(>人<;)
標高400mくらいだとまだ暑いのですね。

投稿: 華 | 2013年7月 9日 (火) 12時14分

★ぽじさま
プロフ写真は富士山トレーニングで撮ってもらった物です。
涼しかったな・・・。
あのくらい涼しければいいのに。
自転車で坂はヤバイです。
実は下りも苦手で~。

★moscatさま
そうです。
アウトドア用のコンパクトなバーナーですよ。
私は、いつもあんぱんとカロリーメイトで済ましてます。
山ガール失格です。
秋の山では魔法瓶にお湯を持っていって、カップ麺を食べます。
私の最高の山ご飯です( ´艸`)プププ

★へびつかいさま
ほんとにもう、萎え萎えです~。
ビビアンと全然遊んでません。
確かにマリオのきのこっぽいですね。
美味しいらしいですよ、これ。
怖くて食べられないですけど( ̄▽ ̄)

★華さま
夏休みにダンナサマと日光とか、いかがですか?
涼しいですよ~♪
標高100mで0.6度下がる、と言いますね。
400mで2.4度。
昨日、うちの周辺は37度だったので、山頂でも35度。
死ぬかもΣ( ̄ロ ̄lll)

投稿: iwatobi | 2013年7月 9日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52366422

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はお山へ逃避行♪:

« 計画倒れ? | トップページ | 坂ばかり走っていた件について(経過報告) »