« うちのカッパちゃん | トップページ | あの日のトラウマを乗り越えるラン »

やっぱりゼロが好き

ゼーハーする苦しいトレーニングより、iwatobiは甘いものが好き。

ゼロカロリー羊羹に続き、和菓子のゼロカロリーバージョンを発見

130724 わらびもちheart04

きな粉がついているので、厳密には0カロリーではないですね。
モチモチした食感はなかなかいい感じ。
こんにゃくゼリーよりも、もっちりしています。
けっこう食べ応えがありました。

ついでに、スプーンで食べると、なかなか切れない。
食べるのに時間がかかります。
ダイエット的にはゆっくり食べる方がいいよね。
包丁で小さくカットしないで、そのまま食べるといいね。

これは、なかなかいいですよ~scissors

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっと
クリックぷり~ず

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« うちのカッパちゃん | トップページ | あの日のトラウマを乗り越えるラン »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

僕は真逆で、お金を払って食べ物買うのに
カロリーが入ってない事が許せないんです(笑)

投稿: ちゃらら | 2013年7月24日 (水) 22時41分

★ちゃららさま
痩せてる人のセリフ~。
うらやましぃ。
でも、栄養にも何もならないものにお金を払う。
理不尽は感じます( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2013年7月25日 (木) 22時50分

なんでもゼロの食品が出現してますね~
私が愛用するのは、レース前日のアルコールゼロですが
まさかのわらび餅?!
繊維質とかは入っているのでしょうか。。。

投稿: いっち | 2013年7月26日 (金) 09時49分

★いっちさま
わらびもちはびっくりですよね。
黒糖風味の甘みがあるんですよ。
付属のきな粉は、すこーしだけでした。

投稿: iwatobi | 2013年7月26日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52591527

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりゼロが好き:

« うちのカッパちゃん | トップページ | あの日のトラウマを乗り越えるラン »