« お台場でランらんRUN♪ | トップページ | バックパックを買ったのだ »

雨の休日の出来事★冬レースにエントリー

お休みでしたが、雨なのでね・・・。

近場のお山でも行きたいところでしたが、自粛。
普通に地元を走りました。

桃&梨ラーン。(桃&梨ランとは→コチラ

朝のうちは降らない予報だったので、早起きして出発run

5分後に、雨。
10分後には、本降り。

あっさり、ずぶぬれになりましたgawk

梨と桃の出来具合を確認。

美味しそう・・・。でも、大雨なので写真なしcoldsweats01

当然、農家の方に出会うこともなく、朝一番では直売所も開いてない。
梨、桃GETならず帰宅しましたheart03

でも、雨の中がんばったよ。25km。のろのろだけどね。

こんだけがんばったら、いい事があるに違いない。

・・・と信じて、本日、再び、エントリー合戦に参戦punch

京都マラソン2014

また抽選じゃんcatface

開催日は2月16日。

東京マラソンと近いな。
両方当っちゃったらどうしよ~。

・・・どっちも当らないから、安心しなよ。

後ろ向き~gawk

それにしても、もう冬レースのエントリー。
東京マラソンも、8月1日エントリー開始ですね。

マラソン計画だけで、1年が押し流されていく・・・。

しかも、かなりの率で計画倒れになるのが切ないweep

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっと
クリックぷり~ず

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« お台場でランらんRUN♪ | トップページ | バックパックを買ったのだ »

RACE」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

雨の25キロとは~。
同じ湘南組としてそろそろ私もエンジンかけなくちゃ!

私も京都マラソン予定組で〜す。
当たる気がしないけど!笑

投稿: みわっち | 2013年7月30日 (火) 12時56分

ぼちぼち抽選当たりそうな予感w

もし東京当たったら応援しますよ!(自分は抽選外れる前提w)

それにしても雨の中25kmってスゴイなあ!

投稿: よんたろう | 2013年7月31日 (水) 01時26分

★みわっちさま
いや、むしろ雨だから走れました。
今日は、暑くて10kmでリタイヤしました( ̄▽ ̄)
京都、一緒に当ったらいいですね!
冬の京都・・・うっとり。

★よんたろうさま
そろそろ当るかな・・・。期待・・・。
よんさまも東京はエントリーされるのですね!
当たるといいですね~。
東京走りたい~(≧∇≦)
京都もいいけど~!!

投稿: iwatobi | 2013年7月31日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52507992

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日の出来事★冬レースにエントリー:

« お台場でランらんRUN♪ | トップページ | バックパックを買ったのだ »