« ぱんだちゃん | トップページ | 冷静に、本命レースのこと »

どど、ど、どーしよーーー!ほんめいれーす・・・

湘南国際マラソン。

まさかの、二次募集エントリー完了・・・shock

絶対つながらないと思っていたのに、サクサクとエントリー画面へ進む。

20時13分。押しちゃった、エントリー確定ボタン。

あわわわ・・・。
ワタクシ、予定外の出来事に、ただいま大変混乱しております。

どーしよーーーー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

とりあえず、湘南を走るミナサマ、よろしくお願いします。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっと
クリックぷり~ず

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« ぱんだちゃん | トップページ | 冷静に、本命レースのこと »

RACE」カテゴリの記事

コメント

おお~iwatobiさん湘南ですか!!
やったね。
楽しんで走って~♪

投稿: レイ | 2013年6月29日 (土) 21時56分

ついに湘南参戦だね(^^)
一緒に海を見ながら苦しみましょうね(笑)
って、10km終わるまでまったく繋がらなかったぞ~

投稿: ホシヲ | 2013年6月29日 (土) 22時41分

エントリー合戦の勝利、おめでとうございます。
サクサクと進んだとは奇跡の様なものですね。
この運に乗じて実レースでもサクサクと走り続けて下さい。
いいレースになる事が運命づけられた様な気がします。
私は明日、ひろしまMIKANマラソンのエントリー開始。
今までは郵便局のATMで登録していたのですが今年はどうしようかな?
こんな田舎まではエントリー合戦の波は及ばないとは思いますが心配です。

投稿: moscat | 2013年6月30日 (日) 05時48分

くじ運ない、もとい!
ヨッ、ニッポンイチ!!!
君よ、湘南の風になれ~♪

投稿: 一路 | 2013年6月30日 (日) 06時43分

なんと!嬉しいっ

因みに地元の数人が2時募集に
参戦したはずなんだけど
怖くて結果が聞けません。笑

でもiwatobiさんと一緒に走れるなんて〜
モチベーション上がってきました〜~!


投稿: みわっち | 2013年6月30日 (日) 07時10分

おお(°_°)
私にとっては、イワトビさんが湘南ってちょっと意外です。
あ、でも海辺のレースだし、プチ遠征だから意外って程でもないのか。

秋レース、決まって良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ☆

投稿: きぐま | 2013年6月30日 (日) 07時14分

★レイさま
まさかエントリーできるとは思いませんでした。
いろいろ教えてくださいね!

★ホシヲさま
私も、まさか繋がるとは・・・。
エントリー画面が出たとき、逆に焦ってしまいました。
ホントに出るの?って。
エリートホシヲと一緒のレース。
楽しみにしています。

★moscatさま
今回は湘南に導かれたようです。
せっかくの大人気レースですから、
いいレースにしたいと思います。
mikanマラソンはエントリーできましたか?
今年は日光の杉並木マラソンも抽選になりました。
ローカルレースも安心できませんね( ̄▽ ̄)

★一路さま
今年の運を、湘南エントリーの10数分に使い切ったかもしれません。
楽しんできます(o^-^o)

★みわっちさま
一次エントリーで大変な思いをした方々にはちょっと申し訳ないです。
やっとご一緒出来そうですね!
楽しみ~(≧∇≦)

★きぐまさま
私が誰より一番驚きました。たぶん。
レース自体は好きなタイプですね。
平らだし、お祭り系。
近いけど観光地。
そして「国際」レースです( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2013年6月30日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52233440

この記事へのトラックバック一覧です: どど、ど、どーしよーーー!ほんめいれーす・・・:

« ぱんだちゃん | トップページ | 冷静に、本命レースのこと »