« あの硬派なフルマラソンに・・・遅ればせながら、プチパクリ記事♪ | トップページ | リハビリde桃&梨ポタ »

富士登山競走の試走をする人を見に行く

ブログ村富士山部(?)のみなさんが、富士登山競走の試走に行くという。
冷やかしで見に行くことにしたよ。

参加者のみなさま

山頂コース:る~ぷさん★ponkoさん
五号目コース:masaさん
そして、昨年、五合目を走ったてーいさん

・・・と、iwatobi。
間違いなく、場違いな人が一人。
こんな私と遊んでくれて、みんなありがとう~happy01

せっかくなので、走るフリをしよう。

130616a
富士吉田市役所前(標高770m)

130616b
中の茶屋(1110m)経由

130616c
見えないけど、五合目(2230m)

・・・あ、順番間違えたsign01

走ったのは、五合目→中の茶屋→市役所。
下っただけ~。

登りは中の茶屋スタートで五合目まで。

てーいさんとる~ぷさんが、私に付き合ってくれました。

中の茶屋から馬返しまでのロード区間はちゃんと走りましたよ。
一歩も歩いてないよ。

・・・歩きのる~ぷさんに置いていかれたけど。

馬返しから五合目までは、もちろん歩く。
えぇ、全力ですよ。
歩きだってぐったりだよ。走れませんって。

masaさんと★ponkoさんは、五合目コースを往復(30kmsign01

往路、ガチ試走でお二人が疲労困憊なのを確認。
よしよし、これならついていけるかも~smile

復路は市役所までの全コースを一緒に逆走させていただきました。

下りは自動~heart04

十分堪能させていただきましたnote

やっぱり、富士山、高いね。酸素薄いね。

富士登山競走・・・私には、ナイ。

富士下山競走が開催されたアカツキには、エントリーを考えますsmile

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっと
クリックぷり~ず

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« あの硬派なフルマラソンに・・・遅ればせながら、プチパクリ記事♪ | トップページ | リハビリde桃&梨ポタ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

TREKKING」カテゴリの記事

コメント

おお、富士山、涼しそうですね。
中の茶屋から馬返しまでがきついのに歩かなかったとはすごいじゃないですか。五合目まで行ってるし。

下りは自動だけどけっこう足にきますよね。ダメージないですか?
お疲れさまでした。fuji

投稿: レイ | 2013年6月17日 (月) 20時56分

河口湖口から佐藤小屋までの下りで気付くべきだった(笑

ぽこんさんを笑顔で追いかけるiwatobiさんを見れただけでも行って良かったです。

お疲れ様でした。またよろしくね。

投稿: る~ぷ | 2013年6月17日 (月) 22時37分

★レイさま
そうなんですよ~。
がんばったのです。私なりに。
下りは膝や腰に負担かからないように気をつけました。
それほどダメージなく過ごしてます。
・・・だったら走れよ( ̄▽ ̄)

★る~ぷさま
そうです。
あの下りで、後半戦行けるかどうか確認してました。
下り楽しかった~( ´艸`)プププ
これに懲りずに、また誘ってくださいね~。

投稿: iwatobi | 2013年6月18日 (火) 20時26分

富士下山競争、わろたー(*´艸`*) ぷ!

わたしも、それやったら参加したいー。

富士山、近くていいなぁ〜。(^○^)
入山料がいるようになると、交通費に宿泊費、ますます高嶺の山だ〜(笑)

投稿: まろん | 2013年6月20日 (木) 13時37分

★まろんさま
まろんさんも下り好きでしたね( ´艸`)プププ
出たいですよね~。
入山料、多少は仕方ないと思いますが、
これ以上、高嶺の山にならないことを祈ります~。

投稿: iwatobi | 2013年6月20日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52069588

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山競走の試走をする人を見に行く:

« あの硬派なフルマラソンに・・・遅ればせながら、プチパクリ記事♪ | トップページ | リハビリde桃&梨ポタ »