« 梨ランdeガリガリ君 | トップページ | 二度目の失恋 »

キターー!・・・いや、まだキテないけど

4月22日に送った、憧れのカレへのラブレター。

なかなか返事が届かない。
どうしてお返事くれないの?私のどこが気に入らないの?

オロオロおろおろdespair

・・・待ち焦がれて2ヶ月。

やっと、6月27日から返事送るね、と告知がありました。→コチラ

神戸ク~ンheart04お返事お待ちしております~heart04

ちなみに、昨日、コレがキターーーscissors

130624 日焼け止め~shine

ニュートロジーナの日焼け止め。
ウォータープルーフでSPF100+だよ~heart04

レイさんのご紹介記事を見てお買い上げしました。

今日、初めて使ってみましたヨ。

クリームなのでべたつくかな?と思いましたけど、伸びがいいので大丈夫。
輸入化粧品に多い、独特の香りもありません。

無香ではないです。やさしい香り。

・・・SPF100+。気になる、すごく気になる。

SPF30と~、50+と~、100+~。

並べて日焼け実験したい~happy02

あぁ、理系ジョシの血が騒ぐ。
誰か、腕を貸してくださ~いsunsunsun

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっと
クリックぷり~ず

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 梨ランdeガリガリ君 | トップページ | 二度目の失恋 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして
みそらと申します。

兼ねてからブログは拝見してましたが
レベル違いに声をかけるのにも気が引けて(汗

でも、美白ネターーー!!
私もレイさんの記事見て気になってました。
是非効果の程を(^^)
って秋にならないと分からないですよね(汗

投稿: みそらBBA | 2013年6月24日 (月) 20時56分

ホント、腕を並べて比べてみたいですね。

いろんなとこ塗るとあっという間になくなりそうです。
でも安いから気が楽よね♪
iwatobiさんも色白いから肌大事にしてね☆

おお書いてる間にみそらさんからもコメントが!
みそらさんも超色白ですもんね。

みんなで秋に勝利しましょう!!ww

投稿: レイ | 2013年6月24日 (月) 21時03分

100!!!
私も買ってみようかな。香りほどほどなんですね!

腕、よかったら私の使ってください〜。
もうシマシマなんで(;^_^A。
でもね、境界線は薄くなってきましたよ〜。

やっぱり怖いよ。紫外線((((;゚Д゚)))))))

投稿: ぽこん | 2013年6月24日 (月) 22時19分

見逃せない記事ですね!
私も買ってみようかな☆
実験できたら、是非UPをお願いします(笑)

皆で美白美人連合作りましょう( ´ ▽ ` )ノなんちゃって♪

投稿: てーい | 2013年6月25日 (火) 07時21分

うちにもその日焼け止め先週届きました♪
注文してからなかなか届かなかったのでハラハラしましたが・・・。
香りも良いし、それに黒い服とか触っても白くならないので気に入っています。
効果は今の所よくわからないです。
真夏に短パンで試してみようかなと思ってます!!

投稿: す~ | 2013年6月25日 (火) 20時26分

★みそらさま
わーい、カリスマブロガーからコメントもらっちゃった♪
ありがとうございまーす。
わたしもいつも読ませていただいてました。
レベル違いはこちらのセリフです~。
・・・しかも、たぶん私のほうが
売れ残りのおねぇさん( ̄▽ ̄)

でも、美白諦めてませんよ!
これからもよろしくお願いします。

★レイさま
いいお品を教えていただいて感謝です♪
走っていても白い、が私も理想です。
日焼け止めは惜しみなく、ですね~。
ともに日差しと戦いましょうヽ(´▽`)/

★ぽこんさま
100ですよ、気になるでしょ!
私も通勤ウォーキングで左側から日差しを浴びていて、
左手がだいぶ焼けてしまいました。
今からでも、できることをせねば。

★てーいさま
美容番長てーいさん。
お肌も髪もいつもきれいです~。うっとり。
私も何とかせねばなりません。
負けないぞ!

★す~さま
私も入荷まで1週間ほど待ちました。
売れてるみたいですね~。
そうそう、日焼け止めで黒い服が白くなるの、哀しいですよね。
効果にも期待♪
短パン実験は、さすがに怖いですΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2013年6月25日 (火) 21時50分

今日あたりホントにくるのでは??どうでしたか??(#^.^#)

投稿: san-an | 2013年6月27日 (木) 12時26分

★san-anさま
きましたーーー。
結果は、まもなくUPします。

投稿: iwatobi | 2013年6月27日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52160472

この記事へのトラックバック一覧です: キターー!・・・いや、まだキテないけど:

« 梨ランdeガリガリ君 | トップページ | 二度目の失恋 »