« どど、ど、どーしよーーー!ほんめいれーす・・・ | トップページ | 有馬温泉の代わり? »

冷静に、本命レースのこと

なぜかエントリーできてしまった湘南国際マラソン二次募集。

湘南はいつか走りたいと思っていました。

二次募集開始の数日前。

超難関、湘南1次エントリーをクリアした先輩ランナーぴっちさんから、二次募集あるよ、と教えていただきました。

ほんじゃチャレンジしてみますね~、とお答えしたものの。

・・・ほぼ無理だべcatface、と思っていたのでした。

実は、神戸マラソンの抽選にはずれたら、今年はアオタイに出るつもりでした。
宿泊場所の確認などもはじめていました。

でも、二次募集開始直前。
ふと、エントリー合戦に初挑戦する気になりました。

受付人数が少ないから、結果はすぐに出る。
何時間もPCと格闘する必要もない。

ちょっくら試してみるべ。

で、開始5分後くらいにはエントリー画面にたどり着いたのでした。

・・・無欲の勝利だったのでしょうか。

神戸クンには、ギラギラした目を向けてたからなcoldsweats01

私を受け入れてくれた、湘南クン。
走りたかった人はもっとたくさんいたはずですね。

せっかくいただいたチャンスなので、いいレースにしたいと思います。

神戸マラソンのために手配したホテルもキャンセルしました。
仮に神戸の追加抽選に当っても、今年は湘南を走ります。

我が選択に後悔なしsign01湘南がんばろ~punch

************************

のんきな記事を書いていたら、つくばのエントリーが始まっていました。
ただいま、アクセスカウントダウン中~。

10km、走ろうと思ってたんですけどね。完全に出遅れましたsweat01

湘南走ることになったら、なんか、ね。
気が抜けた~。

予定がだいぶ変わったので、レースのスケジュールを考えないと。

明日の朝、10km枠が残っていたらエントリーしようっと。

************************

・・・と思ったら、たった今つながりました。
つくば10km、エントリー完了。
休みが取れれば、つくばの応援にも行きま~すnotes

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっと
クリックぷり~ず

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« どど、ど、どーしよーーー!ほんめいれーす・・・ | トップページ | 有馬温泉の代わり? »

RACE」カテゴリの記事

コメント


わ~い♪
ダーリン、今年も一緒ですねheart04

神戸君は来年こそ当たりますよ!きっと☆

そして湘南か~
ストーカーしちゃおうかな??(笑)

みんな着々と秋のレースが決まっていきますね♪

投稿: てーい | 2013年6月30日 (日) 23時07分

湘南・つくばエントリーおめでとうございます。
昨年の愛媛マラソンのエントリーは平日の12時からだったので諦めました。
ハガキ申し込み枠の1000名に期待を込めて応募したら見事当選。無事初フルマラソンを完走出来ました。
iwatobiさんも、湘南の第二次募集は全然繋がらなかったという声も聞く中で、難なく繋がったという事はまさに湘南に招かれたのでしょう。
湘南の風を全身で感じていい走りで完走されて下さい。
ヒロシマMIKANマラソン、10kmエントリー完了しました。良かったです。

投稿: moscat | 2013年7月 1日 (月) 06時13分

そっかー!湘南なのですね!
ちょうどこの間、ぴっちさんが湘南を走ると聞いたのでうまく話が繋がりました(*^o^*)
頑張ってくださいねっ。
そしてつくばでお会いしたいです☆

投稿: 華 | 2013年7月 1日 (月) 08時16分

お~~~~~!!
湘南エントリーされたんですね。
湘南はほぼフラットなので走りやすいですよ。
でもiwatobiさんには物足りないかな?!
お会いできるのを楽しみにしてます^^

投稿: す~ | 2013年7月 1日 (月) 12時59分

★てーいさま
お互いエントリー完了、なによりですo(*^▽^*)o
いつもの場所でお会いするのが楽しみです♪
湘南、私は会場にたどり着けるのかが不安です~。

★moscatさま
愛媛は郵送抽選だったのですね。
実は、今年、奈良マラソンの抽選枠にエントリーしてました。
そっちも敗退しました。
4連敗です(;´д`)トホホ…
まぁ、湘南が拾ってくれたので、感謝の気持ちで走ろうと思います。
みかんマラソンエントリーおめでとうございます!

★華さま
そうなんです~。
ぴっちさんにお誘いいただいて、湘南への道が開かれました。
つくばは、10kmを走った後、沿道に応援に行きます。
後で場所をご案内しますね(o^-^o)

★す~さま
「神戸で初対面」を待ちきれず、エントリーしてしまいました。
すごく楽しみです♪
私はもともと平地らぶなのですよ~。

投稿: iwatobi | 2013年7月 1日 (月) 20時56分

秋のレース、湘南なんですね!
無事エントリーできてよかった*\(^o^)/*
おめでとです!!!

お互い秋に向けてがんばりましょう〜!

投稿: ★ponko | 2013年7月 1日 (月) 21時18分

またお会いできますね♪
私はつくばはフルにエントリーできました。
iwatobiさんを目指して38キロ頑張ります(^^)/

それにしても湘南・・・よく二次のエントリーできましたね。
たぶん、抽選運よりも、早いもの順の運が強いんですね!
湘南は走って応援に行くつもりです。
チャイナかな?! 探しますね!

投稿: いっち | 2013年7月 2日 (火) 16時34分

★ ★ponkoさま
今年、湘南を走れるとは、自分でもびっくりです。
二次募集、15分で締め切られたらしいですから。
でも、すごく楽しみです(*^-^)
お互い、秋に向けて、楽しく精進しましょ~!

★いっちさま
つくば、楽しみです♪
応援メインでがんばりますので( ´艸`)プププ
湘南は応援よろしくです。
がんばってコチラも探します。

湘南のエントリーで、次の東京マラソンの運も使いきった気がします。
いっそ先着になったらいいのに~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2013年7月 2日 (火) 21時18分

かなり出遅れました(笑)

この度、エントリーできて良かった良かった(*^^*)
iwatobiさんと長いレースは初めてじゃないですかね??(笑)
今回はピカチュウなので、一緒に走ってくださ〜いd(^_^o)

投稿: ぴっち | 2013年7月19日 (金) 13時46分

★ぴっちさま
いやー、ほんと、奇跡の湘南でした。
ぴっちさんと同じフルを走れるなんて、感無量です~。
今から楽しみです。
よろしくお願いしまーす♪

投稿: iwatobi | 2013年7月20日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52234352

この記事へのトラックバック一覧です: 冷静に、本命レースのこと:

« どど、ど、どーしよーーー!ほんめいれーす・・・ | トップページ | 有馬温泉の代わり? »