« 中の茶屋にて、地元ネタをひろう | トップページ | 梨ランdeガリガリ君 »

夜ランのちょっといい話

昨夜のこと。
自宅周辺を夜ランしていました。

狭い歩道を走っていたところ、前から高校生の自転車グループがやってきました。

20mくらい前方で、先頭を走る女の子が私に気付く。
「走ってる人くるよ、よけて!」と、後ろの子達に伝えてくれました。

自転車5台がさっと並んで、狭い道に一人分の通り道が出来ました。

いい子たちじゃーんhappy01

すれ違いで、ありがとう、気をつけて帰ってね、と声をかけました。

そしたら、「がんばってください!」と・・・。

地元コーコーセー、みんないい子やーんweep

高校生に「がんばって」、と言われるなんて、大会以外ではありえない。
そりゃ、がんばらなきゃいかん!と予定より2km多く走って帰りました。

ほんわかシアワセに満たされたヒトトキでした。
こういう小さな出会いがあるからやめられないよね~。

しかし。
予定外に走ったせいか、今日はなんだか疲れが・・・sweat01

雨だから、どうせランオフ~good

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっと
クリックぷり~ず

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 中の茶屋にて、地元ネタをひろう | トップページ | 梨ランdeガリガリ君 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

いい子たちだ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
確かに挨拶をする高校生はいるけど、応援されることはない。
何気ない一言でやる気がおきるものです♪♪

ワタシも自転車に乗ったおじいさんに「やっと追いついた」と言われた時はちょっとうれしかった( ´艸`)ムププ

投稿: motyママのくみ | 2013年6月22日 (土) 09時45分

★motyママのくみさま
いい子たちですよね~。
すごくうれしくなりました♪
散歩中のおじいちゃんには、
はやいねぇ、がんばるねぇ、と声をかけられます( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2013年6月22日 (土) 20時52分

良いっすね。
僕も先日夕方にロードで走っていたら、某中学校の脇道で網を抜けたボールを拾いに来た野球部員に遭遇して「ファイトでーすっ」って声掛けられました。
振り返って「オーーッ」って手を挙げておきました。
何か嬉しいもんですよね(๑≧౪≦)

投稿: へびつかい | 2013年6月25日 (火) 22時17分

★へびつかいさま
わーーー、いいなーーー、
いい子たちだ~。
イベントで応援してもらうのもうれしいですけど、
日常での励ましは余計にうれしいです♪

投稿: iwatobi | 2013年6月27日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52117466

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ランのちょっといい話:

« 中の茶屋にて、地元ネタをひろう | トップページ | 梨ランdeガリガリ君 »