« 階段マニアのみなさまへ | トップページ | 富士登山競走の試走をする人を見に行く »

あの硬派なフルマラソンに・・・遅ればせながら、プチパクリ記事♪

ジョギング美人、華さんも出走を検討された硬派なフルマラソン大会。

大田原マラソン。

比較的、iwatobiの棲息地に近く、参加しやすいレースです。

でもね、制限時間4時間。
全力振り絞って、ハーフの関門を通過できるかどうか・・・。

出られるか検証するまでもない。
顔洗って出直して来いって感じですねぇcoldsweats01

と思いつつ、オフィシャルサイトをのぞいてみたところ・・・

もう定員に達してるやんか~coldsweats02

あぁ、なんと。
大田原マラソンが一週間で締め切られるとは。

びっくりだ。マジで。

湘南や手賀沼のエントリー状況で、つくば→大田原の人が増えそうだと思いました。
あれじゃ不安になるもんねぇ。

私は、エントリー合戦を回避し、神戸マラソンの抽選結果待ち中の身。
オロオロとみなさまの激闘を見ているばかりです。

早く結果が出ないかなぁ。
本戦が決まらないと、秋のスケジュールが立たない。
油断してると、ハーフや10kmの申し込みが始まっちゃうし~。

神戸くん、私の気持ちを伝えてから、もう一ヶ月以上たちます。
じらさないで、早く返事をください。

できれば、色よい返事をお願いします~kissmark

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっと
クリックぷり~ず

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 階段マニアのみなさまへ | トップページ | 富士登山競走の試走をする人を見に行く »

RACE」カテゴリの記事

コメント

大田原まで出れなくなるのか…(笑)
ホントすみわけ必要!

投稿: ハンサムネコ | 2013年6月12日 (水) 23時16分

あれ、今年はiwatobiさん頑張るんですよね?
だったらいけたのにー!

抽選結果待ちってツライですよね。私はエントリー合戦よりも苦手かも…
今年こそ、当選して楽しんじゃって下さい(≧∇≦)

投稿: 華 | 2013年6月13日 (木) 08時48分

しかし大田原が1週間で締め切りになったのは驚きです(+_+)
これからどうなるのだろうかと思わずにはいられません。

神戸の女神はきっと微笑んでくれますよ!
私には神戸を走っているiwatobiさんが見えるような気がします(*^^)v

投稿: san-an | 2013年6月13日 (木) 16時26分

どこも人気の大会は締め切りが早い(*´Д`)=3ハァ・・・
ワタシも油断してたら5日間で締め切りに!出場できなくなりました
悩む時間なくエントリーすべきですね。
神戸の女神は微笑むと思います♪♪

投稿: motyママのくみ | 2013年6月13日 (木) 18時17分

神戸当たってるといいですね。
san-anさんもおっしゃってますが、iwatobiさん、きっと神戸を走る気がします。

しかし、エントリー合戦は加熱する一方。すごいですよね。
私はいつものところだから余裕でしたけど。ププ
あとは東京が当たるといいな。

投稿: レイ | 2013年6月13日 (木) 20時01分

★ハンサムネコさま
今年は1週間、来年は3日・・・ってとこですかねぇ。
栃木のローカルレース、日光杉並木マラソンも今年から抽選です。
出られない・・・(@Д@;

★華さま
いや、がんばっても収容かとΣ(;・∀・)
サブ4のイーブンペースだと、ハーフ通過できないんですよね。
ホント、硬派だわ~。

★san-anさま
びっくりですよね!
大田原までとはι(´Д`υ)アセアセ
まぁ、もともとレベル高すぎて走れないんですけど。
神戸に当れば、無問題~♪

★motyママのくみさま
大田原はハードル高いレースなので、
簡単に定員にならないと思ってたんですよ~。
バイクレースも認知度高まってきましたね。
エントリー大変になるのでしょうか。

★レイさま
神戸走れるといいんですが・・・。
二年越しの恋が実るかな~。
湘南も出たいのですが、
あのエントリー合戦はDNSです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: iwatobi | 2013年6月13日 (木) 21時59分

つくばのエントリー不安だから大田原にしようかなぁなーんて思ってたら締め切ってたんだ!湘南も大田原も乗り遅れた俺はいずこへ〜。全然走ってないし、今シーズンは浪人するかな・・・。神戸当たればいいね!

投稿: ジョギンガー | 2013年6月17日 (月) 14時50分

★ジョギンガーさま
お久しぶりです~o(*^▽^*)o
ジョギさん、オススメありますよ。
さのマラソン♪
30kmに意地悪な坂があって、攣り所満載です。
私、マッサージに行きます!

投稿: iwatobi | 2013年6月17日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52015409

この記事へのトラックバック一覧です: あの硬派なフルマラソンに・・・遅ればせながら、プチパクリ記事♪:

« 階段マニアのみなさまへ | トップページ | 富士登山競走の試走をする人を見に行く »