« キターー!・・・いや、まだキテないけど | トップページ | ぱんだちゃん »

二度目の失恋

タイトルでひっぱる気にもならんかったわ。

神戸クンへの二度目の告白。やぶれたりcrying

今日、ランチタイムに神戸マラソン落選メールを受信。
テンションダダ下がりdowndowndown

今回も当たる気マンマンだったのよ。

えぇ。当然、スタート地点に歩いていけるホテルを確保済み。

それだけじゃない。

大好きな神戸クン。
ウチの両親に紹介しようと、チチハハ分のホテルも確保。
どうせチチハハをつれていくなら、と2泊目の有馬温泉のホテルまで予約しました。

有馬温泉はね、全体的にお値段高いんだよ。
iwatobi、奮発したんだよ。

神戸クンのイジワルーーーーーcrying

今回は大阪&神戸のダブルエントリーの方が多いと予想されるので、去年より追加当選が多そう。

でも、追加を待ったら、他の秋冬のフルマラソンはエントリーが間に合わない。
今回は追加を待たず、他のレースを考えます。切ないのぉ。

・・・でも、ホテルはギリギリまでキャンセルしないでおこう。うん。

未練たらたら~catface

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっと
クリックぷり~ず

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« キターー!・・・いや、まだキテないけど | トップページ | ぱんだちゃん »

RACE」カテゴリの記事

コメント

あらら、残念でしたね。イワトビさんどうだったかなって気になってました。
抽選は当たれば嬉しいけどはずれると泣くよね(/_;)
また来年のお楽しみにとっておきましょう。

投稿: レイ | 2013年6月27日 (木) 23時02分

悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし・・・。

残念でしたね。
折角の有馬温泉親子旅、神戸マラソンはともかくゆっくりお湯に浸かって親孝行されて来ればいいじゃないですか。
そんなやさしいiwatobiさんに次のチャンスが巡って来ます様に。

投稿: | 2013年6月28日 (金) 04時50分

なかなか願いが叶いませんね。
だから思いが強くなるのか・・・。
2次募集に期待ですね♪\(*⌒0⌒)♪

投稿: す~ | 2013年6月28日 (金) 05時54分

あちゃ〜
残念でしたね(/ _ ; )

そんなやつ、早く忘れちゃえよ‼

てな感じで(どんな感じだ?(笑)次のエントリーへガンバ♪( ^ω^ )

投稿: てーい | 2013年6月28日 (金) 08時10分

私も落選しましたよ(泣)
お互いクジ運が悪いですね~

追加当選は私も本音では待ちたいのですが
それだと他のエントリーが間に合いませんので
諦めます。
そして・・・8月からエントリーが始まる
あの大会に参加します。

iwatobiさんもどうですか?

投稿: ユウ★ | 2013年6月28日 (金) 08時27分

うわー!残念(>人<;)
iwatobiさんの熱い思いを見てきただけに、タイトルで「えー?!」となりました。
準備万全だったのにね!
来年こそ、3度目の正直でいきましょう!

投稿: 華 | 2013年6月28日 (金) 12時33分

う~ん、残念!
私も大阪に3度失恋しましたが、
先にホテル予約していて振られるのって、
すごく切ない(;ω;)
有馬温泉、いいなぁ~♪
普通に旅行で行っちゃいます?!

投稿: いっち | 2013年6月28日 (金) 12時45分

(T_T)ぅぅぅ。
お友達から当選したってメールがきたから
iwatobiさんは???と見にきたけれど…
ザンネン。
有馬温泉だけ泊まりにおいで〜 ♪♪(*^^*)

あ、有馬温泉のホテル、神戸市民だって言ったら
安くなるとか言ってた。ほんまかなぁー
わたしは神戸市民じゃないのよん。

投稿: まろん | 2013年6月28日 (金) 13時06分

ありゃ(/ _ ; )残念…。
神戸くんはまた次回チャレンジですね。
秋のレースはどこにしますか?

投稿: ★ponko | 2013年6月28日 (金) 21時50分

★レイさま
神戸クンはつれないヒトでした(´・ω・`)ショボーン
来年、再チャレンジ決定です。
今年は、気を取り直して、他のお楽しみをGETします♪

★名無しコメ主さま
どなたかな・・・。
優しいお言葉、ありがとうございます。
他のレースに遠征しちゃうので、神戸行きはキャンセルすることになりそうです。
親孝行は別の機会を探します( ̄ー+ ̄)

★す~さま
お互い神戸クンには縁が遠いですね(;´д`)トホホ…
たぶん、追加を待たずに別の遠征を入れちゃうので、
仮に追加があっても走らないことになるかと。

なんか、追加は当たる気がしないんですよねぇ。

★てーいさま
ありがとうございます~。
でも、彼のことは忘れられない・・・。
来年、またチャレンジします。
しつこい女だから嫌われてるのかしら~( ̄▽ ̄)

★ユウ★さま
ユウ★さんもでしたか・・・。
抽選の壁は厚いですね。
結局、久米島ではなく、あの大会にしたのですか?
今年は別のとこに出ようと思ってます。

★華さま
無駄に準備万端でしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
宿泊の手配より、練習しろよ、て感じ~。
しつこく来年もエントリー予定です♪

★いっちさま
去年もキャンセルしました。
神戸のホテルΣ(;・∀・)
大阪もつれないですね。
有馬温泉は神戸マラソンとセットで行きたいので、来年のお楽しみかな~。
マラソンの疲れを癒やすのと親孝行で、
一石二鳥なベストプランだと思っております。

★まろんさま
六甲の夜景とか神戸牛とか、我ながらカンペキなスケジューリングだったのです。
でも、肝心な神戸マラソンが、
私の思い通りになりませんでした(;´д`)トホホ…

有馬温泉はちょっとお高いですよね。
歴史ある名湯だから、一度は行きたいです。

★ ★ponkoさま
神戸ー東京ー神戸と、3連敗中です。
秋フルはつくば・・・ではない。
イイトコ行きますよ!

投稿: iwatobi | 2013年6月28日 (金) 22時01分

あれま、ご愁傷様です。応援に行こうと思っていたんですけどね~(^^
有馬温泉ですとーっ。親孝行ですね。僕にはお高くて両親招待なんぞ出来ませ~ん(^△^;

投稿: へびつかい | 2013年7月 1日 (月) 01時41分

★へびつかいさま
またへびつかいさんとの再会の機会を
逃してしまいました(´Д⊂グスン
懲りずに、来年エントリーします。

有馬温泉は・・・
きっと、親が支払ってくれるだろうと思って
奮発しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2013年7月 1日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52204730

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の失恋:

« キターー!・・・いや、まだキテないけど | トップページ | ぱんだちゃん »