« 富士登山競走の試走をする人を見に行く | トップページ | 中の茶屋にて、地元ネタをひろう »

リハビリde桃&梨ポタ

さすがに、富士登山競走の試走の冷やかしのダメージがまだある。
本日は、ビビアンとリハビリポタしてきました。

シーズンですので、確認。

6月18日現在の、桃&梨生育状況eye

過去データはコチラ

130618b モモ

130618a ナシ

130618c ブドウもあるのだ

確認した後、遠征ポタ~bicycle

130618d 清流ながれる所まで

ここまで、ずっと坂。
だらだらと15kmくらい登ります。リハビリなのに・・・。

ランチを食べて休憩した後。

15kmの坂を全力で下る。リハビリなのに・・・。

でも、10kmのアベレージで、30km/hを越えたよ。
わーい、記録更新~scissors

・・・下りだから当たり前?

うんにゃ、そんなことはない。
アタイ、めっちゃがんばっただよ。
信号にひっかかった時は焦った~sweat01

iwatobi、今日はがんばった。
自転車でこんなにがんばったことは・・・たぶん、ナイcatface

明日からは、雨模様rain
普通にリハビリに努めますcoldsweats01

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっと
クリックぷり~ず

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 富士登山競走の試走をする人を見に行く | トップページ | 中の茶屋にて、地元ネタをひろう »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

モモ・ナシ・ブドウ!
順調に育ってくれてますね。
今年はどうかな?
どうぞ~と言われるその日まで
健闘を祈ります!ww

投稿: レイ | 2013年6月18日 (火) 21時20分

ご存知かな?
今、赤城が凄いことになってます。
あの坂にチャリ男君とチャリ子ちゃんが
わんさかいます。
ちょっと前まではバイクでうるさかったあの坂も
今じゃチャリが主役でバイクは日陰者。
バイクや暴走車を降りたおっさんがコギコギって。
世の中、完全に健康志向。
みんなそんなに健康になっちゃったら
お医者さんが悲鳴をあげちゃうからね~(笑)

投稿: 一路 | 2013年6月19日 (水) 08時08分

富士山の翌日になんとアクティブな…。
カラダのダメージもそうですが、お肌のダメージもしっかりリハビリしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ☆

投稿: きぐま | 2013年6月19日 (水) 08時19分

★レイさま
いつも応援ありがとうございます♪
今年もヨコシマなハートで走りますよ~ヽ(´▽`)/

★一路さま
そんなすごいことになっているのですか!!
赤城のヒルクライムレースは、一日で定員に達したそうです。
私は、赤城は二本足でのろのろ登るだけですが( ̄▽ ̄)
健康志向ですけど、接骨院や整体は大人気になったりして。

★きぐまさま
いや、中一日ありまして♪
ほぼ復活しておりますよ~。
お天気が悪かった分、肌ダメージは少なく済みました。
てーいさんにシートパックももらったし(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2013年6月19日 (水) 21時04分

毎時30kmは素晴らしいですね。
頑張っておられます。
引き続き頑張って下さい。

投稿: moscat | 2013年6月20日 (木) 06時11分

★moscatさま
ありがとうございます!
自分比では、かなりがんばりました♪
ちょっとずつレベルアップ出きるように
がんばります♪

投稿: iwatobi | 2013年6月20日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52090360

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリde桃&梨ポタ:

« 富士登山競走の試走をする人を見に行く | トップページ | 中の茶屋にて、地元ネタをひろう »