« 夜ランのちょっといい話 | トップページ | キターー!・・・いや、まだキテないけど »

梨ランdeガリガリ君

今日は親戚の法事でした。

お昼は量が多いことで有名なお店で宴会。
美味しいお店なのですが、なにしろpigなのでねぇ。

暴食は、ツライ。

・・・走るか。暑いけど。

暴食前に朝ランしておくことにしました。
脂肪燃焼のため、ゆっくり20kmオーバーの距離を目標に設定。

トコトコ15kmほど走ったところで、20kmで終わりにするか、もう少し走るか検討。
時間的には余裕があったので、ハーフ越えまでがんばろうとコースを選びました。

・・・5分後には大後悔。

曇→晴れになり、気温がぐわーーーっと上昇。
体温が急速に上がる感じがしました。

これはヤバイ・・・。
ペットボトルのお水も残りわずか。

近くのコンビニに立ち寄り、冷たいお水とガリガリ君梨味を緊急投入しました。

蘇生~happy01

ちなみに、コンビニは梨園エリアの中でした。

130622 6月22日の梨生育状況

リアル梨を見ながら、今年初のガリガリ君梨味を堪能したのでした。
脂肪燃焼のつもりが、アイス買い食い・・・。

あかんがな~sad

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっと
クリックぷり~ず

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 夜ランのちょっといい話 | トップページ | キターー!・・・いや、まだキテないけど »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

すご~
走る前にロング走!ランナーの鏡です。

でもさ、いつも思うんだけど、
食べる前に走るのと、食べた後走るのと
どっちがダイエット効果あるんだろうね。

どっちもできない私ですが(^^ゞ

投稿: レイ | 2013年6月22日 (土) 22時02分

ガリガリ君梨味はサイコーですね~、大好きです!
カロリーどうでしたっけ?あんまり高くないイメージなんですけどね。
この時期は曇ってると我慢できるけど日が差すとキツイですね。
無理のない範囲で頑張りましょう!

投稿: よんたろう | 2013年6月24日 (月) 00時05分

★レイさま
わーい、レイさんに褒められた♪
褒めて育ててください( ´艸`)プププ
食べる前の方が効果的、という説が多いですけど、
結局燃える量は同じ、という方もいますね。
私は、何も食べないと、10kmが限界です。
朝ごはん食べてから走りましたよ。

★よんたろうさま
日が差すと急にきつくなりますね~。
バイクに乗るのも厳しくなってきました。
お互い行き倒れないようにしましょう!

梨味はたしか、70kcal弱です。
アイスとしてはローカロリーです( ̄ー+ ̄)

投稿: iwatobi | 2013年6月24日 (月) 20時50分

ガリガリ君の梨味、美味しいですよね。
この前、噂のコーンポタージュ味を食べましたが
微妙~な味でしたわ(^^;

投稿: へびつかい | 2013年6月25日 (火) 19時36分

★へびつかいさま
梨味大好きです~♪
コンポタは試してません。
ネタ的に美味しいものより、
ホントに美味しいものを食べたい( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2013年6月25日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/52141409

この記事へのトラックバック一覧です: 梨ランdeガリガリ君:

« 夜ランのちょっといい話 | トップページ | キターー!・・・いや、まだキテないけど »