« 出勤タイムトライアル | トップページ | ビビアン、海へ行く »

無人島へ島流し!一つだけ化粧品を持っていけるとしたら、何を持っていく?

という、心理テスト。
選択肢を聞かずに「日焼け止めsign01」と即答したiwatobiです。

日焼け止め、らぶ~heart04

普段、定番のALLIEを愛用しておりますが、先日、久々に違うのを買ってみた。

130510_2 画像お借りしました

DHCサンカットQ10 50プラス(パーフェクト)

SPF50+、PA++++です。

PA++++の日焼け止めって、今年から表示可能になったんですよね。
昨年まではPA+++が最高ランクでした。

日差し浴びすぎなので、常に最高ランクの日焼け止めを求めております。

夏に向けて、いろいろ試しますnote

・・・心理テストの結果は、忘れた。
選択肢に、日焼け止めはなかったなcatface

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 出勤タイムトライアル | トップページ | ビビアン、海へ行く »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント


私も多分、同じだと思います☆
必需品ですよねぇ~

2番目はリップ、ファンデーションですかね~

あ、基礎化粧品も含まれるのかな???
含まれると悩む~(*^▽^)あははは♪

投稿: てーい | 2013年5月12日 (日) 23時51分

題目見て化粧品要らね~って思いましたけど、
なるほど、日焼け止めは僕でも要りますわ。(^^
日焼け止めのランク表示、男子には小難しいですわ。

投稿: へびつかい | 2013年5月13日 (月) 01時28分

★てーいさま
ですよね、ですよね~。
日焼け止めのほかに、日傘も持って行きたいなぁ。

★へびつかいさま
バイク乗りは日焼けには気をつけないと。
ランナーより長時間日差し浴びますから!
日焼け止めは、SPF値より、
頻繁に塗りなおす方が効果が得られるらしいですよ。

投稿: iwatobi | 2013年5月15日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/51563659

この記事へのトラックバック一覧です: 無人島へ島流し!一つだけ化粧品を持っていけるとしたら、何を持っていく?:

« 出勤タイムトライアル | トップページ | ビビアン、海へ行く »