« 無人島へ島流し!一つだけ化粧品を持っていけるとしたら、何を持っていく? | トップページ | 調子に乗って銚子まで♪その1 »

ビビアン、海へ行く

久々に、私の愛車bicycle、ビビアンとお出掛けすることにしました。

ビビアン、どこ行く?

そうねぇ。海行きたいわ。

・・・というわけで。

130514_2 ビビアン、あれが犬吠崎だよ

海なし県在住のiwatobi。
北関東から千葉県銚子市を目指す、自転車旅を実施しました。

往復360kmオーバー。(日帰りじゃないからね、念のため。)

ワタクシ、現在、息絶え絶えです。

詳細は、また。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 無人島へ島流し!一つだけ化粧品を持っていけるとしたら、何を持っていく? | トップページ | 調子に乗って銚子まで♪その1 »

BIKE」カテゴリの記事

コメント

マジすか?
360km?
おつかれさまでした。
ビビアンさんも喜んだのでは?

投稿: アレキ | 2013年5月14日 (火) 21時48分

すごい!
お泊りの荷物は背負って行ったの?

投稿: レイ | 2013年5月14日 (火) 22時14分

すごーーーい!!!いらっしゃいませ千葉県へ♪
明日お帰りですか?
当然帰りも・・・ビビアンちゃん・・・ですよね・・・???

投稿: 華 | 2013年5月14日 (火) 22時39分


大丈夫???
疲れてない?

でもダーリンだから、きっと目標達成させるんだろうなぁ~

何事もなく頑張れることを祈ってますよ♪
無理ないよう頑張ってねん(*^▽^)ノ

投稿: てーい | 2013年5月14日 (火) 22時42分

うえぇ~、凄い距離!
そしてwelcome to CHIBA (笑)

安全な旅路をお祈りしております!

投稿: ちゃらら | 2013年5月14日 (火) 23時11分

360kmって・・・w(◎0◎)w
2日連続センチュリー(100マイル)超え?スゲェ~。
先日ブルベ200kmをやって半泣きになりましたけど、300kmを超えると自転車と話せる様になるのかぁ~(^^;

投稿: へびつかい | 2013年5月15日 (水) 04時52分

ちょっとそこまで海を見に行かれましたか。
お疲れ様でした。
無人島でなくても日焼け止めが必須だった事でしょう。
ビビアンちゃんも潮が付いたのでは?
お二方ともアフターケアーをお大事に。

投稿: moscat | 2013年5月15日 (水) 05時47分

日帰りじゃないにしたって360kmって!?
すごいです。同じ海なし県在住でもそれは考えなかったなぁ。
おつかれさまです。

投稿: あっちぃ7 | 2013年5月15日 (水) 07時59分

おお〜、楽しそう!

新鮮な海の幸たくさん食べれました?(^^)


投稿: よんたろう | 2013年5月15日 (水) 08時01分

おおー、ついこの間オイラも犬吠埼行ったー!
浜めしかなぁ?鈴女かなぁ?
うらやまし〜♪

投稿: ぽじ | 2013年5月15日 (水) 09時27分

往復360キロ!!!
やるなぁiwatobiさん♪
考えただけでお尻が痛くなりそうな距離ですね(^^;)
お疲れ様です!

投稿: いっち | 2013年5月15日 (水) 10時37分

360キロって((((;゚Д゚)))))))
スゴすぎる〜!!!

もうおうちに帰ってきましたか?
ゆっくり疲れを癒して下さいね

投稿: ★ponko | 2013年5月15日 (水) 21時43分

★アレキさま
マジです。
でも、ずーーーっと平坦だから・・・。
足痛いときは、バイクトレいいですよ。
どうですか?

★レイさま
リュックに最小限詰め込んで行きました。
レイさんちに行く日も近い・・・かもo(*^▽^*)o

★華さま
月・火で行って帰ってきました。
ちゃんとビビアンで往復しましたよ♪
「千葉県」の看板を見たとき、
華さんどこにいるのかな~、と思ってました。

★てーいさま
ありがとうございます♪
一度チェーンがはずれたけど、
大きなトラブルもなく無事に帰り着きました。

★ちゃららさま
ここにも千葉人が~(≧∇≦)
無事に北関東に戻りましたよ~。
足が痛いときは自転車ですよ、ちゃららさん。
バイク業界参入しませんか?

★へびつかいさま
ノロいですけどね~。
でも、我ながらよく走ったものだと思います。
だいぶビビアンと語り合いました( ´艸`)プププ

★moscatさま
ちょっとそこまで・・・がなかなか手ごわい距離でした。
日焼け止め塗りたくりましたが、
昨日の日差しは、距離以上に手ごわかったです。
鼻先が赤い・・・Σ(;・∀・)

★あっちぃ7さま
うちは利根川に近いので、川を下れば銚子なんです。
銚子をイメージしやすいのです。
あっちぃ7さんのところからだと、だいぶ距離ありますよ~。

★よんたろうさま
楽しかったです♪
だいぶ、修行感もありましたが・・・。

★ぽじさま
ぽじさんの犬吠崎チャレンジレポもチェックしましたヨ。
でも、やっぱり坂東辺りで遭難しました。
何とかなんないのでしょうか、アレ。
そして、ほんとにコンビニがない。
帰り道、よれよれになりました(;;;´Д`)ゝ
ウチの方が、ぽじさんの出発点より下流なので、
だいぶ距離短いのですが・・・。

★いっちさま
オシリ痛くなりました(;´▽`A``
わりと平気なほうなんですが、さすがに~。
どうですか?いっちさんも。
自転車楽しいですよ♪

★ ★ponkoさま
無事に帰っておりますよ♪
さらに距離感壊れてきました。
相変わらず遅いけど。
みかんちゃんとお出掛けしたいです~。

投稿: iwatobi | 2013年5月15日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/51628695

この記事へのトラックバック一覧です: ビビアン、海へ行く:

« 無人島へ島流し!一つだけ化粧品を持っていけるとしたら、何を持っていく? | トップページ | 調子に乗って銚子まで♪その1 »