« 困惑のニューアイテム | トップページ | 初夏の休日は、走るジョシ会 »

お久しぶりに、走るジョシ(?)会に行ったのです

ゴールデンウィーク最終日。

iwatobiのお休みに合わせて、練習会を開催していただいたのよ。
みなさま、さんくすです~heart04

130506b る~ちゃんだけcamera目線

白くボケた写真。
まだ、スマホのケースを買っていないため、ビニール袋かぶせたままでした。

そして、masaさんからステキなお土産をいただいたの。

130506 皇潤スポーツ~shine

今年の初めに書いた、皇潤スポーツが気になる、という記事を覚えていて、サンプルをくださったのでした。

masaさん、ありがとです~heart04

今年最初の本気登山の時にでも試してみます。
楽しみだnote

6月並の暑さの中の女子会。
る~ちゃんmasaさんきぐまさん★ponkoさんてーいさん
楽しい時間をありがとうございましたhappy01

・・・走った話は、また後で。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 困惑のニューアイテム | トップページ | 初夏の休日は、走るジョシ会 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/51521068

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりに、走るジョシ(?)会に行ったのです:

« 困惑のニューアイテム | トップページ | 初夏の休日は、走るジョシ会 »