« 初夏の休日は、走るジョシ会 | トップページ | 出勤タイムトライアル »

しくじった!お買い物

この間、モンベルのアウトレット品、薄手のウインドジャケットを買いました。(過去記事はコチラ)

130508_2 ヤセ加工済pig

昨日、近場の低山に行ったのですが、超強風。
でもへらへらのジャケット一枚はおるだけで、だいぶ暖かく感じました。

よいお買い物でしたnote

で、そのウィンドジャケットを買うにあたり、ついでにグローブを買ったのです。

滑り止めつきの、アウトドア仕様のグローブ。

いいんです。とても。
やっぱり、ちゃんと山用のヤツはいいね。

・・・と思っていたのです。

ところが。

sign01スマホにしたんだったcoldsweats02

写真撮るたびにグローブをはずす。
めんどい。
ピッタリサイズだから、なかなかはずれない。
はずすと落としたり忘れたりするかもしれないし。

スマホ対応のグローブ買えばよかった~crying

お買い物した時は、まだ二つ折り携帯だったのよね。

指先、切っちゃおうかな・・・。

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 初夏の休日は、走るジョシ会 | トップページ | 出勤タイムトライアル »

TREKKING」カテゴリの記事

コメント

あらゆる手袋をスマホ対応にするグッズってのも売ってますよ

投稿: とおりすがり | 2013年5月 8日 (水) 23時06分

薄手のジャケットでは風を凌げなかったのかと思いきやそういう結論でしたか。
スマートフォンを持たない私には連想出来ませんでした。
困りましたね。

投稿: moscat | 2013年5月 9日 (木) 04時51分

★とおりすがりさま
情報ありがとうございます!
いいのがあるんですね~。
購入検討しますo(*^▽^*)o

★moscatさま
私も、買ったときには全然考えてなかったので・・・。
ジャケットは、ほんとによい買い物でした♪
自転車でも使えますし、
ランでも山でも活躍しそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: iwatobi | 2013年5月 9日 (木) 21時36分

あるある~。
「あらゆる手袋をスマホ対応にするグッズ」?
そんなのあるんですか?
良いの見つけたら紹介して下さい。

投稿: へびつかい | 2013年5月12日 (日) 13時52分

★へびつかいさま
バイク用のグローブは指先切れてるのも多いですが、
私、苦手なんですよ~。
スマホ対応化グッズ、現在調査中です。
数種類あるみたいなので、後ほど試してみますね!

投稿: iwatobi | 2013年5月12日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/51536116

この記事へのトラックバック一覧です: しくじった!お買い物:

« 初夏の休日は、走るジョシ会 | トップページ | 出勤タイムトライアル »