« 調子に乗って銚子まで♪利根川サイクリング事情 | トップページ | 出勤タイムトライアル2nd »

サプリメントが美味しそうに見える日

銚子までの自転車旅の後。

なんとなく、疲れが抜けません。
フルマラソン後よりダメージが大きいような・・・。
2日で22時間のうんどーはさすがにきついな。

昨日、ドラックストアでサプリメントに目がとまりました。
弱っている時は、サプリメントが美味しそうに見えません?

Bi mania

「美マニア」ですから、美容系サプリですよ。

でも、あの「メダリスト」の会社のものです。
クエン酸&コラーゲン&・・・

ほら、効く気がしてきたね。

甘酸っぱいピーチ味。美味しいです。

ジョシ向けサプリらしく、低カロリーです。

効くかどうかは、これから・・・。
買っちゃったので、効く、と信じて飲みますheart04

お肌プルプルになるんだ、きっと。

信じるものは救われる~shine

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いしま~すnote

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

|

« 調子に乗って銚子まで♪利根川サイクリング事情 | トップページ | 出勤タイムトライアル2nd »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

効くんでしょうね。いや、効きます。効くに決まっています。
効く。
効く。
効く。
信じて飲みましょう。

投稿: moscat | 2013年5月22日 (水) 06時21分

★moscatさま
効く、効く、効くぞ~。
先ほど、今夜の分を投入しました。
明日の朝はお肌がプルプルなはず(*^ー゚)b

投稿: iwatobi | 2013年5月22日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/51708839

この記事へのトラックバック一覧です: サプリメントが美味しそうに見える日:

« 調子に乗って銚子まで♪利根川サイクリング事情 | トップページ | 出勤タイムトライアル2nd »